ひょっこり 1日目・1本目

年末年始はモルクルチーム再結成で、いざひょっこり八丈へ!

行きの飛行機は風が強くて条件付のフライトでした。
無事に八丈島に上陸しました。

それでは、なるべくログを書きたいと思います。

1日目の1本目で「八重根」に行ったらちょっと無理っぽいんで、神湊に変更。(ナズマドは、はなっから無理でしたが、行けると思ってないからまぁいい)。

「2008年潜り納めは神湊から・・・」
c0018284_23574053.jpg
c0018284_23575888.jpg
c0018284_23582042.jpg
c0018284_2358396.jpg
水温17度。こんな筈ではなかった・・・。とても寒いです・・・・・。早く3本目の温泉に行きたいです。
つづく。
[PR]
by kiyomi-116 | 2009-01-06 00:03 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by きんすけ at 2009-01-06 00:40 x
なんだか写真も冬の伊豆って感じだね~。
>水温17度。こんな筈ではなかった・・・。
親方のブログを見るかぎり、この時期はいつもそんなもんなんじゃないの?
まあ、それでも潜れたのは...。
モルクルチーム、運があると言うべきか?
Commented by ベト at 2009-01-06 00:49 x
柏島の状態(「潜りに来るというより飲みに来ると考えてください」というやつ)を伝えたとき、親方が「八丈もおんなじですよ」と反応したときは「むむっ」と思ったけど・・・。To be continued!
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-06 22:08
▲きんちゃん >冬の伊豆 ・・・←え`っ、小さいカメラで撮ったからかも・・・。

>水温17度。こんな筈ではなかった・・・。 ←あくまで”自分基準”・・・。おととしは18度で、もうちょっと暖かい感じがしました・・・。

運だけはまかしとき、モルクルチーム!
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-06 22:12
▲ベトちゃん 最初からハードル低かったのね~。

八重根に行けなくてちょっとヤバイかも・・・と心の中で気をもんでたのですが(←いや、そんなには気にしてないか)・・・、To be continued!

なんか楽しかったので、八丈にまた行きたいだす!
Commented by じゅりあ at 2009-01-06 23:20 x
あけおめ~

うん・・
あたしも冬の八丈島って、荒れるイメージっす。。

いつになったら、きよみ嬢と十五夜に泊まれるのあろうか・・・
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-07 00:29
▲じゅりあ ことよろ~しくお願いします。

荒れる時もあり、荒れない時もあり。
空いててよいよ~。貸し切り(←何を?)

>十五夜 ←まだ覚えてたの~?そのうち機会があったらね。
<< ひょっこり 1日目・2本目 2009年の目標 >>