ひょっこり 1日目・2本目

もしかしたら2本目はもう潜れるポイントはないかも。八重根に行けるかな~。行けないかな~・・・ボート?

と言われながら、われらモルクルチームがご飯を食べている間に、スタッフ~の方が潜れそうなポイント探しの旅に出て下さいました。

で、ここだったら無難だね?の本日の最適な場所、「検潮所」に決定です。

ささささ寒い。水温14度。西の風ピープー。
c0018284_20422017.jpg

見たであろう物; タツナミガイ、オニカサゴ中学生、シマウミスズメ、ノコギリヨウジ、スベスベマンジュウガ二、ベニツケガニ、ヒトエスソムラサキダカラ、ヒョウモンダコ、ゾウリエビ、ユビノトサカ、イボショウジンガ二

潜り終わったら「明日はもしかしたらボートダイビングになるかも。どうなるかは明日の朝電話しま~す」とのお言葉。

どうする、どうなる?!モルクルチーム!
つづく。
[PR]
by kiyomi-116 | 2009-01-07 20:51 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by ベト at 2009-01-10 01:10 x
そうか~、あ~なったのか~(と猿芝居)。
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-11 00:00
モルクルチームの実力のおかげでしょう~。
<< ひょっこり 2日目・1本目 ひょっこり 1日目・1本目 >>