ひょっこり 2日目・1本目

約束の午前8時に電話が鳴りました。
「今日は八重根で潜れまーす。」(ボートダイビングは回避できてビーチで潜れる模様)
かくして、2009年の幕開けは
『新年スタート!八重根が凪て良かったねー!』の巻~です。
c0018284_23501751.jpg
↑海藻を加えたままのサツマカサゴ。
見たであろう方たち;シズミイソコケギンポ、サツマカサゴ、ハコフグ(yg)、ウチワザメ、ツノダシ群れ、アオウミガメ、イソギンチャクエビ、カミソリウオ、セグロヘビギンポ、テンクロスジギンポ、フリソデエビ
c0018284_23524419.jpg
c0018284_23525463.jpg
c0018284_23545748.jpg
この日はお正月ということで、ランチは「ち~らし~寿司」でした。
八重根に行けたので、私の見た目ではわからないテンションが少しだけ上がりました。
八丈に来て良かった!と初めて実感出来ました。
つづく
[PR]
by kiyomi-116 | 2009-01-11 00:00 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by ベト4 at 2009-01-11 21:08 x
>私の見た目ではわからないテンションが

分からないよね~(^^ゞ
「こうかな~?」と思って正解だと嬉しいだすよ~
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-14 21:18
わかりづらいよね~ テンション~^^♪!

前日の神湊と験潮所の時には、ほんのちょっとテンション↓(低っ)だった・・・。
<< ひょっこり 2日目・2本目 ひょっこり 1日目・2本目 >>