ひょっこり 2日目・2本目

2009年・1月1日の2本目も八重根です。
c0018284_21193077.jpg
c0018284_21194784.jpg
c0018284_2120428.jpg

見たであろう方;ヨコシマクロダイ、ミナミハコフグやんぐ・カミソリウオ・ペア、コナユキツバメガイ、ヨソギ、イソギンチャクエビ、イソギンチャクモエビ、イソバナガニ、モンガラドオシ、ホシテンス、アオウミガメ、ナカザワイソバナガニ、クロユリハゼ、コールマンウミウシ、サツマカサゴ、ワモンダコ、フリソデエビ・ペア
c0018284_21251169.jpg
c0018284_21254820.jpg
ナズマドには行けなかったけど、八重根も相当いいですね~♪
ところで「底土」って意外と行けないんですね。
もしかしたら「乙千代ヶ浜」には行けるかも、とのこと。
とりあえず2009年の幕開けは楽しくスタートできて良かったです^^!
[PR]
by kiyomi-116 | 2009-01-14 21:40 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by ベト at 2009-01-15 09:09 x
ナズもいいけど、八重根もね(古)
Commented by Yo at 2009-01-15 23:03 x
遅ればせながら 明けましてでした!

kiyomiちゃん、祝復活 in ひょっこり !
今年もよろしくぅ~!
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-16 22:43
▲ベトちゃん 八重根もいいけど ナズもね!
神湊と験潮所は・・・。
Commented by kiyomi-116 at 2009-01-16 22:45
▲YOさん 明けました、お願いします!
復活祭?お休みしてないよ~。
でももう冬眠入った。
<< ひょっこり 3日目・1本目 ひょっこり 2日目・1本目 >>