人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきまーーす!!

明日から沖縄本島に行ってきまーす。4泊5日です。
なのでブログは4月27日までお休みです。
ブログなしで生きていけるかなあ?

学校も仕事も休みなので、思う存分、普段の憂さをはらしまする。
行ってきまーーす!!_c0018284_2172383.jpg

       ↑渡嘉敷島にて
リフレッシュして帰ってきま~~す。
by kiyomi-116 | 2005-04-22 21:11 | 沖縄 | Comments(14)
Commented by kaorutch_1 at 2005-04-22 23:36
いよいよだね〜!体調は大丈夫〜??
・・・準備が終わらないよ(>_<)
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-23 09:20
今、準備終わったとこ。あっ、カメラの準備がまだだった。←そんなに準備することないけど。

楽しみだーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
Commented by 島雄 at 2005-04-24 00:36 x
いってらっしゃい!
5月に写真見せてネェ。
Commented by STRAIN3000 at 2005-04-27 01:30
へいへい!!
早速荒々しく登場ねい!!!
勢いでリンクまでかっさらっていくね〜〜〜い!!!!
Commented by ka-boom88 at 2005-04-27 13:47
行ってらっしゃい!!
お帰りなさい!!
どーでした??
Commented by kaorutch_1 at 2005-04-27 15:52
ただいま〜♪
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-27 22:01
▲島雄さ~ん、沖縄行ってきました。
写真いっぱい撮ってきました。楽しみにしててね(?)!
やっぱ沖縄わいいね!意外と寒かったよ。
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-27 22:04
▲STRAINさんだ!、沖縄でお世話になりました。
沖縄はいいね~~~い!!!!ハマリそうだ、あ、だいぶ前からハマッテたわ。
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-27 22:09
▲ka-boomさん、行ってきま~~した!!ただいま!!
沖縄、楽しかったでーーす。天気がイマイチだったけど、今回はちょっと時間があったんで(いつもDivingだけの時もある)
Driveして水族館に行ったり、観覧車に乗ったりしていい思い出になりました。
 もちろん「カレー屋さん」も良かったですよん。
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-27 22:11
▲Kaorutch おかえり~♪
  あれ?!
 ただいま~♪

Commented by kenv223 at 2005-04-27 23:48
おかえりなさい、水族館にも行ってきたんですね。
バンドウイルカのフジはゲンキでしたか?
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-28 00:52
▲Kenvさん、ただいまで~す。
水族館には行ったんですが・・・、イルカちゃんコーナーには行けなかったんです。でもイルカラグーンプールにいるそうですよ。
 沖縄のダイビングもよかったです。また写真、順次UPさせていきます。
Commented by at 2005-04-28 03:19 x
おかえり~。
Blog楽しみだよぉ~
Commented by kiyomi-116 at 2005-04-28 22:35
ただいま~。私も自分でBlog楽しみだ~。
やっぱ楽しみながらやるのが一番!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ウミヘビ デパートの屋上 >>