三宅島に行って参りました。

5月21日(土)・22日(日)に三宅島でダイビングをしてきました。
2日間で3本潜りました。
明日以降、順次UPしていきたいと思います。
c0018284_111357100.jpg

[PR]
by kiyomi-116 | 2005-05-23 11:14 | 三宅島 | Comments(6)
Commented by umi.masa at 2005-05-23 22:16
お-いいね。ウミウシ君。
写真楽しみにしています。
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-24 12:52
とても巨大ウミウシでした(ってこれはさらに超トリミングだけどね)。
でも写真、あんまりないんですー(^^;)。
Commented by ka-boom88 at 2005-05-24 16:37
うみうし!!
この独自性のあるデザインはスゴイ!!!
うみうしって本当に色んなカラーがありますよね〜〜!!
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-24 19:36
ウミウシっていろんなのがいておもしろい。
カラフルだから好き~~。地味なウミウシはキライ~~。
すっごいちっちゃいから写真に撮るのは難しいです(私はマクロ苦手なんで・・・)。
Commented by cnowa-log at 2005-05-24 22:22
ウミウシふわふわして見えますね~
お疲れ様でした!
トラバしました!
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-24 23:08
▲cnowaさん ほんとだ~、ウミウシふわふわに見える~~。実際さわったことないけど。。。
こちらこそお世話になりました。お疲れ様でした。
ぜしIOPも誘ってちょ。
リンク&トラバ、サンクスです!
<< ぶらぶらの成果 三宅島に行ってきま~~す。 >>