ぶらぶらの成果

三宅島ってどんな島?
というのをご紹介したかったんですけど、時間もあんまりなく、地図もなく、
足は足しかなく・・・
どこに何があるかわからないうちにタイムオーバーです。
ほんとは溶岩に埋まった学校とか撮りたかったのに・・・(←これはダイビング前に車で行きました)。
次回行ったらまたいろいろ廻りたいです。もちろん地図は必需品ですネ!
c0018284_944868.jpg

c0018284_95229.jpg
c0018284_972097.jpg

[PR]
by kiyomi-116 | 2005-05-26 09:13 | 三宅島 | Comments(6)
Commented by umi.masa at 2005-05-26 12:21
自然が豊かなところですね。
時間があれば観光もいいですね。
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-26 22:21
建物が少なかったです。まだ人が住んでなくて(戻ってきてなくて)、荒れているところもありました。でもスーパーはふつーに営業していましたよ。
 一日かけて島内散策したいです。
Commented by cnowa-log at 2005-05-27 01:06
噴煙が入道雲みたい。夏みたいですね。
牛さんいたんだ!と思ったけど、このツヤは…
Commented by ka-boom88 at 2005-05-27 01:20
また!!フェイクの生き物撮ってますね!!
もう、だまされないぞーーー!!!
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-27 19:02
▲cnowaちゃん これは噴煙だったのかぁーーーーー。私は普通に入道雲だと思っていて、「やっぱ島は夏の雲なんだなあ」と、のほほんとしてしまったぞぉーい。
牛さんの置物がいたよ。誰にも見向きもされてなかったけど。と言うより人っこいなかったよ。
Commented by kiyomi-116 at 2005-05-27 19:04
▲ka-boomさん もぅだまされてくれないのね・・・もぅ、もぅ。今度は・・・なんにしよっかなー。
<< 黄色い子 三宅島に行って参りました。 >>