人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大瀬崎は今日も混みだった

 また9/10日(土)、大瀬崎に行ってきました。
大瀬崎は今日も混みだった_c0018284_1943982.jpg
マンボウ側から見た混みの図。


すっごく天気良かったし、賑わってました。







大瀬崎は今日も混みだった_c0018284_1945697.jpg
大瀬崎は今日も混みだった_c0018284_19451763.jpg
大瀬崎は今日も混みだった_c0018284_19452917.jpg

上から「ニセボロカサゴ」「ヒメシマヤマノカミ」「私の好きそうな図」。

ほかにも写真はありますが、これをネタに毎日引っぱってくので今日のところはこれまでです。

大瀬崎は今日も混みだった_c0018284_19583952.jpg




先端にも行っちゃいました~。








(※あ、ニセボロとヒメシマは先端で見ました。「私の好きそうな図」は湾内です)


同行の皆様方、お疲れ様でした。また、ご一緒させて下さい!!
by kiyomi-116 | 2005-09-12 20:04 | 大瀬崎 | Comments(8)
Commented by 島雄。 at 2005-09-12 20:38 x
大瀬崎お疲れ様です。
車の運転ありがとう。楽させていただきました。

また行きましょう。
Commented by きんすけ at 2005-09-12 22:29 x
おつかれでした~。
シマヒメヤマノカミよく撮れてますね。
うらやまし~
Commented by ju at 2005-09-12 22:50 x
シマヒメヤマノカミ なんていたんだ~
あたいまだこの子には会ってません。いいなぁ (;O;) うらやましい

田子ボートはどうだっただすか?
何かいましたか?
Commented by kiyomi-116 at 2005-09-13 12:58
▲島雄。さん お疲れ様で〜す。
こちらこそ、ガイドありがとうございました。
また行く時は交替で運転して行きましょう!大きい車も運転できるようにならなきゃな〜。。。

また、よろしくです!
Commented by kiyomi-116 at 2005-09-13 13:01
▲きんすけさん お疲れ様でした〜。海で会うのは初めてでしたね。
 魚の名前とか知らない人なんで、ありがたみがよくわからずにいます・・。もっと魚を覚えなきゃな〜。
Commented by STR3000 at 2005-09-13 13:37
ひさしぶりね〜〜い!!
昨日釣りして来たねい!!
またブログ始めたからよろしく〜!!!
念の為、STRAINです。
Commented by kiyomi-116 at 2005-09-13 15:27
▲juさん これを撮ってる時は「変わったミノカサゴだな〜」と思ってました。。。名前を教えてもらっても「こんな名前の魚いるわけない」と思って信じなかった。今でもほんのり信じてないけど。
 
 また大瀬崎(じゃなくてもいいけど)誘ってね〜。
田子ボートは西川名の経験が生かせたわ。くわしくはログを書くから見てね。目新しいのには会わなかったけど。。。
Commented by kiyomi-116 at 2005-09-14 07:04
▲STRAINさん ひさしぶり~~!!
またブログはじめたのね~。今度、遊びにうかがいま~す。
沖縄で釣りってたのしそうね!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 田子でーす 「LOVE」 >>