人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八丈島に

これから飛行機に乗って八丈島に行ってきます。

と言いつつこの写真は大瀬崎のです。
八丈島に_c0018284_4463297.jpg

行ってま~す。
by kiyomi-116 | 2005-10-22 04:47 | 大瀬崎 | Comments(7)
Commented by めんなわせフォトコンテスト at 2005-10-22 10:09 x
八丈島では「めんなわせフォトコンテスト」を開催しています。
是非、ご応募ください。
Commented by ju at 2005-10-25 12:13 x
きよみちゃん、これを機会にチケットgetして~
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-25 16:04
▲juさん ユムシの動画を撮らなかったので罪悪感があります。おにぎりとか御馳走になったのに。

なので、チケットゲッツしたら・・・、2〜3ヶ月後に私が八丈島に行ったってblogに書いてあったら「このやろう」って思ってネ!
Commented by ju at 2005-10-25 16:36 x
あははは
気にしないで~ 明日葉もらったから~ (ハート)
え?ペアチケットだってよ。
一人足りないじゃない!!!  ほれ ほれ
お礼におにぎり作るから。^^
Commented by きんすけ at 2005-10-25 22:29 x
わらしべ長者か?
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-26 13:30
▲juさん 誰か私と私の知り合いが八丈島に行ったってblogに書いてあったら「ちくしょう」と思ってネ。ウソ、ウソ。
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-26 13:33
▲きんすけさん 「わらしべ長者」の意味がわかんなくて調べちゃったー。juさんは今回優しくて、いろんな物をくれたのー。
だから私がフォトコンで飛行機のチケットゲットした暁には・・・
誰と行こうかな?
名前
URL
削除用パスワード
<< ナズマド・キレイ編① 田子でーす >>