ナズマド・キレイ編①

八丈島・1日目は憧れの「ナズマド」というポイントで潜りました。

数年前に「そうだ!八丈に行こう!」と思い立った時は、「八重根」というポイントしか潜れませんでした。でも、その時はダイビングなのに一人で「リゾート・シーピロス」という小ぎれいなプールがあって目の前が海という素敵なところに泊まったのでそれなりに楽しかったです。

さて、「ナズマド」ですが、やっぱいろいろ(普段見ないような方たち)見れて楽しかったです。

いっぱい写真を撮ったのですが、今日は私が本当に撮りたかったもの(かわいい系)の写真です。あとグロ系(?)・へんてこりん系(?)の写真はまた後日。

c0018284_20385937.jpg

c0018284_20432593.jpg

c0018284_20395048.jpg

[PR]
by kiyomi-116 | 2005-10-28 20:43 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by 島雄。 at 2005-10-29 00:04 x
最後ウミウシが一番綺麗な気がします。
レグルスでデジカメの撮り方とか、レタッチの仕方とか習わなかった?
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-29 13:09
▲島雄。さん こうやって見てみるとやはり最後のウミウシカクレエビの写真キレイですねー(←自分で言うな?)。

特にレグルスで習ったりしなかったけど、機会があればデジカメの撮り方は習ってみたいなぁ。レタッチの仕方は日夜自分で本を片手に試行錯誤してるよ。
Commented by 55masa77 at 2005-10-30 09:24
やはり最後の写真はいいですね。
そうそうフォトコンに出すといいかも。
八丈ブル-いいですね。
Commented by ju at 2005-10-30 13:40 x
やっぱり、きよみちゃん、八丈のコンテストに出さないと!

これを機会に八丈に嫁ぐだすよ!
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-30 18:01
▲masaさん 最後の写真がいいって言う人多いですね!
八丈のフォトコンに出してみます。

八丈ブルー良かったですよ~。ただふわふわ浮いてるだけで、とっても気持ちいい~!
ただ、私には写真を撮らないといけない使命があるので、ただ浮いてるだけではいらんなかったですけど。
Commented by kiyomi-116 at 2005-10-30 18:09
▲juさん そうだね~、八丈のフォトコンに出してみるよ!

八丈に嫁ぐだすか?もらい手あるかしら?
<< 八丈島・ナズマドでのjuさんお... 八丈島に >>