八丈島・午後から潜った

今週末、八丈島に行く前に早く八丈島の記事を終わらせます!

そんで、2日目の午前中はキョンに会いに八丈植物公園まで行った、のつづきからでしたネ。

また歩いてダイビングショップまで50分かけて帰ってきました。帰ってきたら意外や意外、juさんは楽しそうにログをつけておりました。それを見た私は心の中で(えっ、もしかしてダイビング楽しかったの?にごにごドロドロでなんも見えないんじゃいの?)
おそるおそる「楽しかったのか、なんか見れたのか」聞いたら、楽しかったし何だか見れたと言ってました。
ガーン>>>>>

でも大丈夫!たぶん私が見てもつまんないと思うから♪

午後は「底土」で潜れるとの事で、ちょっとドキドキしながら向かいました。(このドキドキは風強くないかな、海の中は荒れてないかな・・・とか)

予想に反して、至ってふつー。
c0018284_0153659.jpg
c0018284_018087.jpg
c0018284_019774.jpg
c0018284_0193211.jpg

今日も海は青かった、キョンはかわいかった、良かった良かった。
[PR]
by kiyomi-116 | 2005-11-08 00:23 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by Kin at 2005-11-08 23:44 x
>でも大丈夫!たぶん私が見てもつまんないと思うから♪
ポジティブな考えかたで、いいですね~(笑

それにしても、八丈島に黄金崎にダイビング三昧ですね。
ちなみにオイラはサイナススクイーズで療養中です。
マジで、初めてなりましたが、ダイビングどころではありませんでした(涙
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-09 11:51
▲kinちゃん すいません、井田にも行ってきました。ダイビング三昧です♪
kinちゃんは療養中なのね、お大事に。じゃあ、療養中は私の写真を見ていやされて。いやだ?
<< 八丈・最終日ワイド編 黄金崎・いいとこ撮り >>