八丈・最終日ワイド編

とうとう八丈最終日。
本来の予定では潜るのやめて、八丈富士にでも行こうかなぁ〜とも思ったんですけど、前の日1本しか潜らなかったので最終日も1本だけ潜ることにしました。

最終日は「八重根」です。今日はワイド写真。
c0018284_20321772.jpg
c0018284_20322951.jpg
c0018284_20324544.jpg


明日は「八重根・マクロ(っぽい)写真」です。でもその前に、井田に行ってきた写真を載せようかにー。
[PR]
by kiyomi-116 | 2005-11-09 20:36 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by きんすけ at 2005-11-09 22:45 x
青いですね~、期待してしまう。
2本入った後でもキョンを見にいけるのかしら?
うぅ、きょん...。
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-10 07:55
▲きんすけさん 青いよ、青いよ~。期待して~!
きょんに会いたいとな?
公園は16:30までみたいだから、なんとかがんばれば行けるんじゃないかな。問題は足だな。
<< 八丈・「八重根・マクロ(っぽい)編」 八丈島・午後から潜った >>