八丈・「八重根・マクロ(っぽい)編」

やっと八丈最終回です。ちょっとマクロ(っぽい)写真です。
c0018284_15482771.jpg

c0018284_15542233.jpg
c0018284_15543416.jpg

今日は八丈島とかの写真を全部プリントして、八丈のフォトコンテスト用の写真を用意しました。
明日いっしょに八丈島に行く人には、kiyomiの写真集を見せます。
写真集とは言っても水着姿はないのでご安心を!
[PR]
by kiyomi-116 | 2005-11-10 15:57 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by nemo at 2005-11-10 18:20 x
明日楽しみだすよ~
それからしつこいけど、コンテストに入選するとペアチケットですから。
ペアですからね。きよみちゃん!!!
(;一_一) ま、きよみちゃんがどうしても♂と行きたいなら別だけどぉ。
♀ならあたいが優先順位1番ね。

このミナミハコググygは寄生虫?!が付いてるね。あははは(^^) 
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-10 22:05
▲nemoさん 八丈、楽しみだね~。
フォトコンの写真、A4に引き伸ばしたら欠点が目立つわ・・・。
だんだんと自信がなくなりかけ・・・。
でもチケットgetしたらjuさんが1番だよ、♀ならね!

ミナミハコフグ、何ついてるのかな~(ゴミ?)って思ってたら寄生虫だったのね・・・。
Commented by きんすけ at 2005-11-10 23:26 x
フリソデエビって2匹いるの?
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-11 00:25
▲きんすけさん ギクギクッ。なんでピンクとオレンジなんだろぉって今日1日考えてたんだけど、まぁいいやと思ってたの。八丈で質問してみるわ。
Commented by masa2m3 at 2005-11-11 17:18
こんにちわ。最近ワイドの写真よりマクロの写真が多いですね。
一番下の写真うまく撮れているね。私はカメラが直ってきてマクロの写真に挑戦しましたが全滅でした。串本では一眼よりデジカメのほうがきれいでした。
kiyomiさんならフォトコン入選いけると思いますよ。
入選したらお知らせ下さい。
私はマリンフォトにまた応募しますよ。

Commented by kiyomi-116 at 2005-11-13 23:20
▲masaさん 伊豆だとなんかマクロになりますね。
今、ハウジングのネジが壊れてて、クローズアップレンズが取り付けられなくって、中途半端なマクロ(?)になっております。修理に出さないと・・・。
八丈のフォトコンはがんばってみます。入選したらご報告しま~す。落選だったら、なかった事にしてね~。
マリンフォトにも応募したいけど、いっつも忘れちゃうんですよね。
<< 八丈に行けてない(><)、そし... 八丈・最終日ワイド編 >>