人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊豆しか行ってないような気がする

今年は伊豆しか行ってないような気がする。
(そう思ってたら結構行ってた事が判明。沖縄、三宅島×2、長崎、八丈島×1.5?)
でも海外には行ってないので、どっか海外に行きたいです(いや、今年はもう行きませんけどね)。

という訳で、写真だけでもパラオです。
伊豆しか行ってないような気がする_c0018284_19554468.jpg

伊豆しか行ってないような気がする_c0018284_1952299.jpg

大物に逢いたいなっ。
でも今ハウジング壊れてワイコンつけられないから、やっぱ直ってからにして!(←大物さん)
by kiyomi-116 | 2005-11-26 19:58 | パラオ | Comments(6)
Commented by masa2m3 at 2005-11-27 16:55
パラオいいですね。
私も1回行ったことがあります。マンタは見れなかったけど。
「八丈島×1.5?」む-、ほんと残念ですね。自然にはかなわない。
Commented by きんすけ at 2005-11-27 23:22 x
いいなぁパラウ~。
一度行ってみたいもんです。
Commented by STR3000 at 2005-11-28 10:33
あははははは
元気ね〜〜い??
っていうかウマそうだし!!!
この前釣りしてたら二枚目の写真の魚に似てるやつ釣れた!!
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-29 05:53
▲masaさん パラオいいですよねー。また機会があったら行きたいです。
八丈島は残念です・・・。いつも自然の恩恵を受けているので仕方ないです・・・。また来年もいろいろ行ってきま~す!(←たぶん)
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-29 05:56
▲きんすけさん 私はモルジブに一度行ってみたいよ~~~。
今年の夏にギャルと行くけどさーーーーー。
きんちゃんもパラオ行ってみて~~!
Commented by kiyomi-116 at 2005-11-29 05:58
▲STRAINさん あはははは、元気!~~~かなぁ。
こんなの釣れたらおったまげるね~。
やっぱ沖縄はいいなぁ!
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり大瀬崎に そして大瀬崎に行った >>