八丈カテ追加しました!

八丈島のダイビングショップレグルスの「み」さんのブログ「お散歩の途中in八丈島」でAqua WalkerをLinkして頂いたので、慌てて「水中写真(八丈島)」のカテゴリーを追加しました。
写真は今までのです。

それで思い出したんだけど、八丈島の海の中に虫がいました。
c0018284_15524350.jpg

へえー、海の中には魚以外にもいろいろな生き物がいるなあとは思ってたけど、海に虫がいるなんてまだまだ奥が深いなー、と思ってじーっと眺めてました。
・・・死体でした。
陸の虫が死んで、海の中に落ちてきたようです・・・。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-01-24 15:57 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by masa2m3 at 2006-01-24 23:31
わぉ-、何かと思いました。

死体とはね。
Commented by kiyomi-116 at 2006-01-25 11:11
▲masaさん 実は海から上がってくるまで死体とは気づかなかったんです。上がってから死体で海の中に落ちたと聞いて納得しました。
Commented by at 2006-01-25 15:13 x
えっ・・・・・・・
じゃ・・・・・
生きてると思ってたんだ・・・・・
??
Commented by kiyomi-116 at 2006-01-25 20:08
▲みさん えーと、そういう種類の生き物が海の中にも暮らしているんだー、と思いながら、やはり水中の世界は奥が深い!と勝手に感心してました。だって、まさか死んでるとは・・・
<< むかしの写真より 3度目のエビ >>