人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「冬こそダイブ」ツアー

2月の18,19(土日)に大瀬崎で、サークルのツアー「冬こそダイブ」ツアーに行ってきました!

大瀬崎は久しぶり(40日ぶり)です。湾内の透明度はそんなによくなかったけど(5~10mくらい)、やっぱ「ここ好きだな~」と思いました。
なんにも出なくても、やっぱ湾内は好きです(←注;なんにも出なかった訳じゃないですよ。ヒレナガカサゴとかサギフエとかいましたよ)。
「冬こそダイブ」ツアー_c0018284_142196.jpg

今回は初の幹事の大役(←と言いつつなんにもやらないでごめんなさい)で、宴会の準備とか景品の用意なんかを事前にやりました。宴会も無事終わってホッとしました。クイズやゲームも楽しかったので(←これは企画者が言うセリフじゃないですね。参加者が言うセリフでしたね)、また機会があったらクイズやゲームをやりたいです。

参加者の皆さん、お疲れ様でした。

海の様子なんかは、いつものように明日以降、順次お伝えしていこうと思います。
by kiyomi-116 | 2006-02-20 14:35 | 大瀬崎 | Comments(10)
Commented by ふじか4 at 2006-02-20 21:15 x
幹事お疲れ様~。kiyomiちゃんプロデュースのカードゲームはなかなか盛況だったね。今後も企画の一つに加えましょう!
寒かったけど、やっぱり海はいいね。また、よろしく~
Commented by kiyomi-116 at 2006-02-20 22:46
▲ふじかさん 同じく幹事お疲れ様~!
あのカードゲームは、よくお正月にいとことトランプで遊んだことからヒントをえました。
最後に記念にカードを配っちゃおうかと思ったんだけど、また使えると思って自分で持って帰りました。今度は私たちもやろうね~。
海も楽しかったね。いろいろ見れてSAさんに感謝しなくちゃね!
Commented by masa2m3 at 2006-02-21 00:05
幹事さんおつかれさまです。
ミジン君見たいです。どの辺りにいました?水深どのぐらいですか。
Commented by Kin at 2006-02-21 00:19 x
寒かったけど、ダイビングも宴会も楽しかったです。
幹事さん、お疲れ様でしたー。
Commented by kiyomi-116 at 2006-02-21 08:45
▲まさやんさん ありがとうございます。初の海幹事だったんですが無事に終わって良かったです。
ミジンくんの場所・・・?そいつは難しい。プーさんの場所から、気づくとそこがミジンくんだったものですから・・・。ちょっと聞いてみるけど、わかったらここに書きますね。
Commented by kiyomi-116 at 2006-02-21 08:48
▲kinちゃん お疲れ様でした~~!!寒かったけど、みなさんのHOTな会話で楽しかったね。
またいろいろ企画して行きましょうね~。
Commented by masa2m3 at 2006-02-22 06:40
ミジンくんの件よろしくお願いします。
1月に大瀬崎に行ったら、プ-さんの下にアオリイカのタマゴがいっぱいでした。
Commented by kiyomi-116 at 2006-02-22 18:03
▲まさやんさん まず↑本文の一番下に別ウィンドウで図を用意したんで見て下さい!
ガイドしてくれた友達に聞きました。
「6連タイヤより少し浅くて少し右側。養殖ロープの少し沖。ミジンから養殖ロープは目に入ります」とのこと。
友達に教えてもらった通りに書いたんだけど、間違ってるかもしれないから、必ず潜る前にサービスの人に聞いてみてね。
Commented by masa2m3 at 2006-02-22 19:59
ありがとう。
あはは、ジャングルジムから水神側を探していました。水深も15~18mをさまよっていました。どうりでいないと思いましたよ。
次回はショップに確認してから潜ります。
Commented by kiyomi-116 at 2006-02-22 20:37
▲まさやんさん 今度は会えるといいですね~\(^○^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 大瀬崎・出ものから わかりづらい形 >>