IOP・おじちゃんの宿とは

IOPで今回宿泊した「おじちゃんの宿」について説明します。
「おじちゃんの宿」とは、もちろん宿の名前が「おじちゃんの宿」ではなく、正式名称は「花月荘」と言います。以前からのりちゃんにこの宿の話を聞いてぜひ行ってみたいと思っておりました。
それは・・・
宿泊代 ¥2,800(なんと朝食つき!)
c0018284_53174.jpg
朝食と言っても、ご飯+納豆+のり+インスタントみそ汁です。おかずが欲しい人はコンビニで買ってって。(あわわ、ご飯が写真に写ってないけど、ちゃんとご飯つくから安心してね)

c0018284_562655.jpg食べ終わったら食器を洗いましょう。ここはおじちゃんが一人でやっているおじちゃんの宿なのですから。

この宿に泊まってみたい!人はHPをどうぞ↓
「花月荘」


二日目のIOPで印象に残ってるお魚ちゃん、それは下町のナポレオン、コブダイです。
c0018284_5254179.jpg
これを撮るためにダッシュしてたら、JUさんにスレートに「きよみダッシュ」と書かれていたようです。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-03-08 05:34 | 東伊豆 | Comments(4)
Commented by masa2m3 at 2006-03-08 07:39
宿泊+朝食で2,800円は安い。私は納豆がダメなので100円おまけしてほしいです。
ご飯は食べ放題かな。漬け物と梅干しはありませんでしたか。
げ-、うわさは聞いていたがコブダイがいるとは。
それもかなり大きいですね。
え-と、ポイントはボ-トポイントですか。できれば教えて下さいね。
Commented by のりたん at 2006-03-08 11:19 x
おっと!ここは極秘宿だったのに乗せちゃいましたね(笑)
取り難くならない事を祈ろう!あははははは!(^○^)

それにしても下町のナポレオン(笑)
むか~しむかし、あるイントラ2人が、IOPアオブダイを見て
ナポレオンと間違えていました(笑) 
Commented by kiyomi-116 at 2006-03-08 12:30
▲まさやんさん 納豆きらいですか、でも100円おまけはナシよ〜!ご飯は食べ放題というか、おかわりは出来ますよ。でも他の人もいるから食べ放題という訳にはいかないでしょうね〜。
 コブダイはビーチで普通にいましたよ。1番の根と1.5番の根の間付近っていうのかな。
Commented by kiyomi-116 at 2006-03-08 12:34
▲のりたん 載せるな、って言われない限り、ネタになるものはなんだって載せちゃうよ〜ん。ここHPないと思ったらあったしさ。でも私のblogなんて見る人限られてるから大丈夫よ。だから予約がとれなくても私のせいにしないよーに!
 下町のナポレオン、かなり気に入ってます!
<< キレイ外海 大瀬崎・噂のキアンコウ >>