3/12大瀬崎 エビ・タコ・カニ

ではでは、3月12日に行った時の大瀬崎です。まだこないだのIOPの写真もあるので、ある程度同時並行していくかもしれません。

3/12・1本目は先端でした。ウミウシを何種類か見ました。今日は、先端にいたエビとタコとカニを載せます。
c0018284_9445976.jpg

と言っても、なんだかごちゃごちゃしてわかりづらいエビの写真。まぁこういうのはサラッととばして・・・と

c0018284_9474928.jpg
↑タコく~ん。最初ひっこんでて顔だけしかだしてなかったけど、じ~っと見つめてたら出てきてくれました。アリガト☆ 
(※決してつっついたりなどしてません)

c0018284_9495212.jpg
↑カニ。かわいいね。ん?なんか怒ってらっしゃる?

以上、3/12・大瀬崎(先端) エビ・タコ・カニ編でした。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-03-15 09:56 | 大瀬崎 | Comments(4)
Commented by ベト at 2006-03-15 22:51 x
先週、ベトは雪山に行っておりましたが、同じ頃大瀬崎はいい感じだったようですな。渋滞の教訓を含め、やっぱり東伊豆が王道ですか。
Commented by kiyomi-116 at 2006-03-16 07:55
▲ベトちゃん あらっ雪山なんて楽しそう!
同じ頃、大瀬崎は・・・、いい感じ、っちゅうか、ふつーな感じだったなー(←ふつーでも充分楽しかったけどね)。
でも何いってるだすか、東伊豆が王道ですって?私の中の王道は西伊豆です!なんてったって「日本一のダイビングスポット」ですから♪
Commented by ベト at 2006-03-16 22:55 x
うーむ、誤植だ。やっぱり酔って書き込んではいかんだすな。
×東伊豆  ○西伊豆
だす。・・・もしや酒のせいではなく加齢による障害か・・・?
Commented by kiyomi-116 at 2006-03-17 07:48
▲ベトちゃん 話の流れから東と西を間違えて書いてるのかな~、とは思ったけど、私が西伊豆の方が好きだからって、他の人も西の方が好きだって思い込んではいけない・・・、と思って言わなかっただす。
私もちょっとは大人になったかな?
<< IOP -完- いつここ >>