人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バースディダイブ

大瀬崎のダイビングサービスはまゆうさんでは、誕生日の前後3日間のうちのどれか1日が、タンク代2本分がナント無料になるんです!

とゆう訳で、4月1日(土)に大瀬崎に行ってまいりました。
バースディダイブ_c0018284_1132463.jpg
春です!

桜が咲いてます。

海からも桜が見えます♪
春・・・という事は、そう。
春ニゴり。
透明度は湾内で6mくらいでした。えーん(>_<)。でも濁ってる中でも人の存在はわかる程度に見えるので「これはきっとマシな方なんだ」と言い聞かせました。

そして、魚。
おーい、魚ちゃんやーい。どこ行った?

これはまだなんにもいない中でも、まだ気に入ってる方の写真です↓。
バースディダイブ_c0018284_11382067.jpg
↑先端です。先端はあなどれないね!(←あなどってないけどね)
by kiyomi-116 | 2006-04-02 11:39 | 大瀬崎 | Comments(10)
Commented by coco_dora at 2006-04-02 21:56
先端って、やっぱ規制もあるし、同じ大瀬でもまたちょっと違った生き物たちがいるよね~~
そか~。
もう春濁りなんだね。。。

あ。おくれちまった(・・;)アセアセ…

お誕生日おめでとう~♪

バースディダイブは知らなかったなぁ。今度利用してみよう!
Commented by JU at 2006-04-02 22:28 x
おめでとう~

そそ。はまゆうはそうゆうサービスがあるんだよね・・
あたいも来年は利用しよっと! ^^

どおどお?
白味噌汁に納豆と青海苔をかきまぜたみたいな海。
春到来感じるよねぇ!!!
Commented by kiyomi-116 at 2006-04-02 23:29
▲coco_doraさん ありがとう~♪ >誕生日のお言葉!
規制?そうだ、先端は土日しか入らないから、あんまり荒らされてないっていうのもあるかも。先端はそんなに濁ってないし、良かったですよ!(魚はやっぱそんなにいなかったけど)

バースディダイブは、誕生日を証明する物を見せると2本分タンク無料だからかなりお得です!潜る前に「誕生日です!」と元気よく(?)受付のお姉さんに宣言して下さいね。

Commented by kiyomi-116 at 2006-04-02 23:34
▲juさん ありがとさん~
うん、juさん誕生日過ぎちゃったもんね~。でもこれで来年の楽しみが増えたネ!
 春にごりって実は初体験なんだよね。いや、前にも体験してて気づかないだけかな?(←だとするとすごい鈍感ちゃんだよね・・・)
あんまり濁った海って潜ったことないから、やだったよー(←って、みんなそうだよね)。
でも濁りよりも困ったのが、魚がいないこと。魚がいないと写真がとれないのー(>_<)
Commented by ふじか4 at 2006-04-03 00:38 x
土曜日はお疲れ様~
透明度はイマイチだったけど、面白かったね~
魚はいないけど、ウミウシは降ってくるし、エビは運ばれてくるし、抜けがらはいっぱいいるし・・・先端はあなどれないよ!
Commented by kiyomi-116 at 2006-04-03 06:56
▲ふじかさん 土曜日はお疲れ様~&バースディダイブに付き合ってくれてありがとう。あとプレゼント頂いてありがとう!
魚がいないから、この日の私の印象「ピカチュウとセトミノカサゴ」だったよ~。でも先端は楽しかったね。湾内は???だったけどね。
また行こうね~!
Commented by masa2m3 at 2006-04-03 18:11
え-知らなかった。
はまゆうと言えば私は顔パスなのに。
ということは嫌われているのか。
む-ん、今度電話で確認してみますね。
たぶんはまゆうでは100本以上潜っているはずだぞ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-04-03 19:20
▲まさやんさん いやいやいや、向こうから教えてもらったのではなくて、HPとかに書いてあるのを見たんですよ。
決してまさやんさんが嫌われてるわけではないので(←って、よく知らないけど・・・)。
なので、誕生日になったら明るく「誕生日でーす」と言ってタンク代タダにしてもらって下さい!証明するものを忘れずにね!
Commented by ju at 2006-04-04 06:18 x
う~ん 確かに魚は少ないね・・
でも探せばいるよん!!!
大瀬はたのすぃね~
Commented by kiyomi-116 at 2006-04-04 06:44
▲juさん 探すのヘタなんだ・・・。人の後にくっついてって、いっつも教えてもらってます。
でも最近は変態ちっくに地面の下をジーっと探したりしてるよっ!
大瀬たのしいね~。
また「週末・なにやってるだすか」メール待ってるよんっ!(←行けるかどうかは別として・・・)
名前
URL
削除用パスワード
<< いたるところに 海の晩ご飯 >>