ナズマドにおまかせ!

1日目の2本目からあとは潜ったポイントはずーっと「ナズマド」です、私の場合。(一日三本潜ったかたは「八重根」とか「検潮所」とかに行ってましたが、ご存知の通り、私1日2本ですから・・・)。

やっぱりナズマドは楽しかったです。八重根が楽しくないわけではないですが、やっぱり「ナズマド」ですね!(←たんなるミーハーか?)
c0018284_22593399.jpg
↑こんな方にバッタリ出くわしたので思わずパシリ☆でも暗い・・・
c0018284_2314237.jpg
さようなら~。
この日は八丈島に着いた時刻が予定より遅かったので、みんな2本で終わりにしました。
c0018284_2321934.jpg
ナズマド最高~!イエーィ!!
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-05-08 23:07 | 八丈島 | Comments(12)
Commented by JU婆 at 2006-05-09 06:58 x
このホムラチュウコシオリエビ 可笑しいよね。。
「いえーぃ」ってしてるくせに、どんどん後ずさりして、腰がひけてるの。

あとこの亀さん見つけたとき、キヨミちゃんの顔が笑えた。

「もう、撮り終わってるから」と満足げ。^^
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-09 22:19
▲JU婆さん このカニの「イエーィ」は、JUさんが言ってるのをまんまパクっちゃった(セリフを当てはめてみたらしっくりきたもんで~)。
でもかわいいね。なんかこのカニ君はいろいろ素材に使えそうな予感がするよ!
亀ちゃんも、最初にバッタリ会ってたので、もう撮り終わってたから勝ち誇ったように「OKサイン」出してしまったのさ~^^。
Commented by coco_dora at 2006-05-09 23:41
ほんとに「いぇ~い」だ。(笑)
かわいいカワイイ。

口を開けてる風に見えるな。
Commented by KUBO at 2006-05-10 00:20 x
「イエーィ」って本当に聞こえてくるような絶妙な写真ですね。
僕も撮ってみたいです。
今度、これ撮りたい!ってリクエストしてみようかな。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-10 08:04
▲coco_doraさん ほんとに「いぇ~い」だね。
八丈島にはかわいいカニちゃんがいっぱいいましたよ。
でもこの子は特に笑える(^○^)。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-10 08:06
▲KUBOさん パクったおかげで「イェーイ」はかなりいいみたいだ!JUさんのおかげです^^。
今度KUBOさんもぜひ「イェーイガニ」に会いたい!ってリクエストして下さい!!
Commented by sealion at 2006-05-10 12:51 x
カニぢゃないよ・・・
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-10 21:25
▲sealionさん うそ~ん。あっホントだ。JUさんがせっかくエビって言ってんのに、わざわざ自分でカニって言いなおしてる・・・。
だってどう見たってカニじゃん。エビエビエビちゃん・・・。
Commented by sealion at 2006-05-10 23:51 x
エビでもないよ、ほんとは。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-11 20:46
じゃあ、なんなんだーε=(=`・´=)
Commented by sealion at 2006-05-12 00:35 x
ヤドカリの仲間、だすな。
じつは、オルトマンワラエビもタラバガニも同じ系統。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 08:08
へぇ~、どう見てもカニなのにね。
<< タテキンLOVE 黄金週間・八丈島 >>