タテキンLOVE

八丈島2日目(5/4)の1本目。ずーっとポイントは「ナズマド」です。
入ったらすぐタテキンの成魚に会ったので興奮しました。
c0018284_884589.jpg
タテキンはヤングもアダルトも両方好きなのです。そしたらナント、そのちょっと近くにヤングまで発見。大興奮です。
c0018284_8101281.jpg
c0018284_8102126.jpg
私が興奮してがんばって写真を撮っていたところ、加藤さん(レグルスの人)に肩をトントンたたかれました。なんかいるんだろうな、とは思ったけど、タテキンも撮りたかったので、軽くシカト?(←ウソウソ、シカトなんてしてませんよー)
タテキン撮ったらすぐ指さしてる方を見て、その魚もちゃんと撮りましたヨ!ほら↓
c0018284_8124051.jpg
ところできみ誰?
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-05-10 08:16 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2006-05-10 12:32 x
タテジマギンポ!
Commented by JU婆 at 2006-05-10 19:05 x
ああああああああああ

あたい、タテキンのちびを見逃した・・・ 無念。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-10 21:31
▲島雄様 さんきゅっ!頂いたログには載ってなかったのー。タテジマつながりだ~。でもタテキンの方が好きだー!!
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-10 21:35
▲JU婆さん そういやぁ~、タテキン(yg)を撮ってる時、周りに誰もいなかった、加藤さんしかいなかった。
じゃあ今度タテキンがいたらチリンチリンならすね(私の場合はカンカンカン)。でも伊豆であんまり見かけたことないよね~。。。
Commented by JU婆 at 2006-05-10 22:07 x
http://blog.excite.co.jp/pickup/3882053

↑ 田中ウミヘビ?
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-11 20:48
▲JU婆さん ぎゃー。ほんとにウミヘビかと思ったー。
でも冷静に考えればblogやるわきゃない。
<< 八丈二日目 2本で終了 ナズマドにおまかせ! >>