八丈二日目 2本で終了

5/4の八丈2日目の2本目、「ナズマド」です。だんだん記憶が薄れてきて、写真を見ても頂いたログを見ても、どんな魚と会ったのか思い出せません・・・。
c0018284_754697.jpg初キンチャクガニ。
デジカメのファインダーで見たら、すごくいい画が撮れた!と思いきや、PCに落としたらブレブレでした・・・
次回の課題です!
c0018284_7465297.jpg
↑これも無理に引き伸ばしてるけど、なんか形がおもしろいので好き。

ナズマド楽しかった~、ということで、この日のダイビングは終了です。でもダイビング終わってからが私は忙しいんです。いろんなところに行かなければいけないんで。
Walkerなもんで・・・ (to be continued 陸編!)
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-05-11 08:07 | 八丈島 | Comments(11)
Commented by norichan8686 at 2006-05-11 10:28
あぁぁぁ!のりたんも八丈島に行きたくなってきた!!
来月辺り、強行突破しようかな(笑)
キンチャクガニちゃんにも会いたいよーヽ(^。^)ノ
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-11 21:17
▲のりちゃん キンチャクガニちゃん、私ももう一回会いたいよ~!
来月行くの~?キャスターバッグに私を入れてってもらいたいよぉ~。でもGWでマネーはすっからからなのだ~。
Commented by Kin at 2006-05-11 22:25 x
やっぱ、あれですか?
キンチャクガニがハサんで持ってるイソギンチャク
変態ダイバーとしてははさみから
奪い取ったんですよね?
(イッツ ジョークです)
Commented by JU婆 at 2006-05-11 23:47 x
ニイニイミノウミウシと思われる。

↓鑑定にだしてみてよ。

http://www.umiushi-zukan.com/main/top.php

JO爺も同じウミウシ?とったんだけど、暗くて。。
キヨミちゃんの方が良い写真。

たぶんニイニミノだと思われる。。。しかし 気になる
Commented by norichan8686 at 2006-05-12 00:05
そうなんだよね・・・6月に八丈行きたいけど・・・
モルモルもあるし、お金がない・・・・
なんてったって・・・・大根もどうなることやらだし。。。

でも行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ!!(>_<)
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 08:10
▲Kinちゃん てゆうか、よく手に持ってるのがイソギンチャクだって知ってるね~、さすが!私は細かく観察しないから、画像で見て初めてなんか白いの持ってる、って思ったよ~。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 08:12
▲JU婆さん 私もめずらしく気になるよ。じゃあ鑑定団に出してみようかな、今度。なんかコレ、クリオネを連想させるかわいさがある・・・実は怖かったりして。私と同じだ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 08:13
▲のりちゃん 行っちゃえ、行っちゃえ~。行っちゃえばこっちのもんだ~!あれ、でもモルジブ行けなくなったら困るね・・・・・・・・・・・・・
Commented by JU婆 at 2006-05-12 18:45 x
さっそく昨日の夜中に2件、ウミウシ鑑定だしたけど、もう書き込みがあって解決だよん。

すんごい。皆様の協力体制が!
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 21:35
▲JU婆さん じゃあついで?に、この画像も聞いといて~!このウミウシちゃんの画像の上で右クリックすれば保存できるから、勝手に持ってっていいからさ~。
Commented by JU婆 at 2006-05-12 21:50 x
了解!
<< 怪しい歩行者 タテキンLOVE >>