怪しい歩行者

5/4のダイビング2本目が終了して、変態ダイバーさんたちは3本目へと向かいました。
さて、これからが忙しい。いろいろなところに出かけなければなりません。
でも時間もあまりないので(15:30スタートで変態さんたちは17時過ぎに帰ってくる予定だったので1時間半くらいしか時間がありません)。
まず地図を見て行けそうなところを探してみて、登龍峠に向かうことにしました。
c0018284_9541935.jpgc0018284_9545982.jpg

てくてくてく。着かない。タイムオーバーです(←引き返す時間もあるので・・・)。
c0018284_9564020.jpg
c0018284_957012.jpg
登龍峠には行けなかったけど、空は青いし海も青い、八丈の景色も見れたし、まずますです!

で、引き返した途中での出来事ですが・・・
私の横に車が止まりました。「んん?ナンパか・・・?」
すると島の工事のおじさんに「大丈夫か?」と言われました。何が大丈夫なのかわからないが、とりあえず「はいっ!」と答えておきました。
帰ってからこのことを皆に話すと自殺者と間違えられたんだよ、ということになりました。
ちなみに自殺者に間違えられたのはこれが初めてではありません・・・・・。いつも一人で下を向いて歩いているもので・・・

という訳で「怪しい歩行者」とはkiyomiのことでした・・・。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-05-12 10:03 | 八丈島 | Comments(24)
Commented by 晩飯君 at 2006-05-12 17:36 x
kiyomiちゃん、たくましすぎです!!
Commented by のりたん at 2006-05-12 19:18 x
今度のりたんも一緒にお散歩したい!!!(^_-)-☆
Commented by masa2m3 at 2006-05-12 21:47
変態ダイバーさんたちは1日3本ですか。
さすがですね。
ところで、kiyomiさんは何ダイバ-なんですか。
Commented by ju婆 at 2006-05-12 21:49 x
きよみちゃんのお散歩は・・・・片道10kmとか歩くんだよ!!!
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 21:54
▲晩飯君 いやいや、たくましくないよ~。一日2本以上ダイビングやると疲れるからさ~、ヘタレだよ~。
ところで、誕生日おめでとう♪
記事に書き忘れたけど、登龍峠はレンタカーでひとりでむかし行きました!
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 21:57
▲のりたん うんっ、のりたんも一緒にお散歩しよう♪のりたんとお散歩したらナンパされまくりだよ~どうしよう。ナンパじゃなくて難破だったりして。。。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 22:00
▲まさやんさん はい、変態の基本は一日3本です、決まってるの。

>ところで、kiyomiさんは何ダイバ-なんですか。
よくぞ聞いてくれました!
「良識ある大人のダイバー」です。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-12 22:09
▲JU婆さん 片道10Kmはないでしょ~。一日中歩いたことはあったけど。でもダイビングを派手にするようになってから、歩くのはあんまりやってないや~。やっぱ疲れるね~。
Commented by 晩飯君 at 2006-05-12 22:09 x
お祝いありがちょー!
バースディーナイトダイビング、ただいま終了~。

「良識ある大人のダイバー」・・・・?
kiyomiちゃんの山登りコースを聞いて
うちの親方は唖然としてましたが・・・(笑)
Commented by at 2006-05-12 23:48 x
登龍に行ってたのか~!! 
私も散歩大好きで、かなり遠出する時もあります。
今度普通にほたる水路とか行ってみたらどうでしょう? 最近また整備されてきて、途中に公園らしきものができかかっていたりします。レグルスからも近いし。
あと、町立病院の近くから防衛道路をつたって三原山へ上る道沿いにも、いろいろ見所があって楽しいですよ。
Commented by 島雄 at 2006-05-13 03:37 x
■kiyomi語録
変態の基本は一日3本です、決まってるの。

決まってるののところでゾクゾクしたらかなり毒されていると思います。<kiyomi菌
Commented by きんすけ at 2006-05-13 04:00 x
きょんを連れてビ〜ル片手に散歩したい。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-13 10:41
▲晩飯君 バースディナイトダイビングなんてすごいことやるんだね。

私の山登りコースは、たしかに無茶かな~☆、と思ったけど、私の歩くスピードはカメさんくらいな訳で・・・。大きな声では言えないが、飛行機でびゅーんとひとっ飛びより全然いいかと・・・
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-13 10:56
▲みさん ほぉ~、さすがいろいろ散歩コースがあるんですね♪いろいろ行ってみたいけど、なんせメインはダイビングなんで、なかなかねぇ・・・。三原山は今度ぜひチャレンジしたいな~(^^)!
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-13 11:00
▲島雄さん みんなそれぞれ語録があるぞ!ところで島雄も一日3本だから立派な変態だね!
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-13 11:03
▲きんすけさん きょんは連れ出せないよ~。きょんを連れ出したら別のとこに自分が連れてかれちゃうよ~、気をつけて~@
もしきんちゃんが八丈行けることになったら、今度こそは私がきょんのいるとこに連れてってあげるね!
Commented by norichan8686 at 2006-05-13 12:32
来月八丈島行く事にしただす。ニヤリ
kiyomiちゃんも行くなりか?
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-13 17:13
あ、悪魔の囁きが聞こえてくるだす~。
でも聞こえないもん。今日、耳にちよう~。
行きたいけど、お金&体力がつづかん・・・
Commented by JU婆 at 2006-05-14 09:33 x
え?ダレ?
のりちゃんにエンジンかけた人・・・
キヨミチャンじゃない?

ちなみにあたいは7月っす!(^_-)-☆ きらんーん
Commented by kiyomi at 2006-05-14 17:00 x
▲JU婆さん 変態を八丈に送りこむこと、それが今のkiyomiの使命だす!
Commented by のりたん at 2006-05-15 17:16 x
お二人です(きっぱり断言)
だって、二人のブログみてて行きたくなったんだから(笑)
責任とって下さい!!(^_-)-☆

あははははは!!
Commented by ju婆 at 2006-05-15 23:49 x
>▲JU婆さん 変態を八丈に送りこむこと、それが今のkiyomiの使命だす

すすっすばらすぃ!!!!
レグルスには変態プログラムの研修があるだすからね。
さっちんのトレーニングが楽しみだ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-16 07:46
▲のりたん そうか、JU婆さんと聖美の共同作業。。。ってことで。

>責任とって下さい!!(^_-)-☆  
    
   ユムシでも見て下さい!あはははは☆
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-16 07:48
▲JU婆さん 変態プログラム研修・・・絶対受けたくない。JUさんはそこの卒業生なんだな。
さっちんも八丈に行くのか?楽しみだすな。ぷぷぷっ
<< 八丈ラストダイブ 八丈二日目 2本で終了 >>