モゥ~、疲れた~☆

5/5のダイビングも無事終了したので、予定どうり午後からお出かけです。
前に八丈に来た時に行けなかった「八丈富士」に行ってみよう♪と思いました。そこで、八丈富士の中腹にある「ふれあい牧場」目指してLet’S お散歩です!

しかーし。ここは山。山ってことは、山登りですよ。山を登らないと牧場に着かないんです。
そりゃあもう、疲れるのなんの。つらいっす。なんで来ちゃったんでしょう?
10分歩いては5分休む、みたいな感じで進みました。

やがて。
c0018284_403480.jpg
こんな素晴らしい景色が見れるんなら、ダイビングを少し削って来た甲斐があるってもんです!
そんなこんなでくじけながらも、DOOR TO DOORでレグルス(ダイビングショップ)からピッタンコ2時間かけてやって参りました!
「ふれあい牧場」
c0018284_422274.jpg
そうです、本物のウシ君に会いに来たのです。
c0018284_423229.jpg
c0018284_43773.jpg
しかし、この日の夜の私はかなり様子がおかしかった。頭が痛くてすごーく寒くて、肩には5人くらい乗っかってる感じで、とっとと寝てしまいました・・・。日射病か熱射病+山からなんかもらって帰って来ちゃったみたいです。でも山に行くとよく頭痛くなるし、暑い中歩いて水分補給を怠っても頭痛くなるし、よくあることではあります。    八丈島 -完-

☆今日は「ホームグラウンド」に潜りに行ってきま~す!(←ホームグラウンドってどこじゃい?)
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-05-14 04:18 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by masa2m3 at 2006-05-14 16:44
私のホ-ムグラウンドは大瀬崎です。
でももうダイビングは3ヶ月していないし、今月も予定がないぞ。
そんなんでホ-ムグラウンドかよと思ってしまいます。
kiyomiさんのホ-ムグラウンドはIOPでしょうかね。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-14 21:12
▲まさやんさん ブブー×。大瀬崎で潜ってきました~♪
と言う訳で、私のホームグラウンド=大瀬崎に決まりました~!
<< 葉っぱみたく 八丈ラストダイブ >>