葉っぱみたく

八丈島の八重根の写真です。
c0018284_522551.jpg
c0018284_5221740.jpg
これらは、いっしょくたに葉っぱみたく見えます(自分の目には)。
写真からはあんまり愛情は感じられません(これでもがんばって粘ったんだけど・・・(^^;))。魚の色がいけないのかな。もちょっと黄色かピンクとかだったら・・・気持ち悪いか。


では、今日からもホーゲレンデじゃなかったホームグラウンド目指して行って参ります!
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-05-20 05:35 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2006-05-21 07:56 x
この子は沖縄でしか会ったことないや。
いいなあ、八丈...。
だれのせいで引き返したんだっけ?
Commented by のりたん at 2006-05-21 12:27 x
↑ ん??誰のせいだっけ??? (汗)
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-21 20:26
▲きんすけさん あなたもだんだん八丈に行きたくなぁるぅ~。
変態を八丈に送り込むのが私の役目。
Commented by kiyomi-116 at 2006-05-21 20:28
▲のりたん 誰のせいだろ。こないだのGWの時は、最初は条件付の出航だったけど、難なく行けたじょ!
<< 人生初、早朝 モゥ~、疲れた~☆ >>