シャルムハウス

前回(2005年10月)行った時も、今回(2006年5月)も、宿は
「シャルムハウス」さんに泊まりました。
c0018284_21383155.jpg
2006.05.03 八丈島 ナズマド




★お料理の量が適量です。私は量があんまり食べられないので(←ダイエットとか関係なく)、ものすごい量だと拷問に近いです。だから普通の量がいいです。

そして、
★焼酎が飲み放題です☆(ビールは飲み放題じゃないよ)。割るものは買ってきましょう。
c0018284_21432788.jpg


★宿泊料金がお安い!(某西伊豆の日本一のダイビングスポットのところは、どこもけっこう高いからね~)

また、もし行く機会があったら「シャルムハウス」がいいです!、JU婆さん。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-06-06 21:48 | 八丈島 | Comments(8)
Commented by ju婆 at 2006-06-06 22:39 x
ok!
「十五夜」ってところが食事が凝ってて、きれいで良いらしく一度はお世話になりたかったのだが、たぶん、もうシャルムハウスだと思われる。

ささお荘なら、島♂様とかコバピッとかさっちんは喜ぶかもね。
なんだ?なんだ?この3人の共通項は????
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-06 23:40
▲JU婆さん ほぅ、「十五夜」も良さそうだよね、なんとなく。なんだか八丈に行きたくなってきたぞーぃ。(JU婆さんたちは7月に行くんだよね)。

島♂さまとコバピッとさっちんの共通項? あっ!わかったけどここには書けん!!肉が好き、って事にしとこう。
Commented by JU婆 at 2006-06-07 07:13 x
のりちゃんたちは6月だよ
あたいは7月予約してるけど、たぶん駄目だ。。。
仕事のbackupがうまくいかない。

たぶん7月後半か8月いきたいけど、キヨミちゃんも行く???
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-07 10:01
▲JU婆 8月くらいだったら行きたいなー。私はすごい行きたいって程じゃないんだけど、私のカメラがすごい「行きたい」って言ってます。
Commented by のりたん at 2006-06-07 10:37 x
8月中旬~9月初旬だったらのりたんも行きたいなり♪♪
ってか,のりたんのカメラが行きたいって言ってる(笑)
Commented by ju婆 at 2006-06-07 21:02 x
じゃ、女の子?ツアーしようか。^^

♂で参加したい人は女装すること! (^_-)-☆
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-08 00:07
▲のりたん やっぱ8月だよ~!8月は大瀬に行けないからさ~(←行っちゃいけないことに決まってるの)。カメラも8月と言っています♪
Commented by kiyomi-116 at 2006-06-08 00:09
▲JU婆さん ???・・・女の子なんていないけど・・・?どこにいるの?(キョロキョロ)
男性は女装だね♪メイド服かな?楽しみなり~。JOさんの女装が見れるかな?
<< 私の好きそうなバック(八丈編) 今週から八丈 >>