人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富戸 ヨコバマへの道のり

富戸 ヨコバマへの道のり_c0018284_21343966.jpg富戸の駐車場からヨコバマ(←ポイント名)までは、ダイビング器材をかついでえっちら移動しなければなりません(大瀬崎みたく台車は用意されてません。でも「はまゆう」から「先端」よりは近い)。

ちんたら歩いて5分くらいかな。

まず漁協の中→を通って行きます(注;土日はやってないから魚とかは並んでないよ)。
富戸 ヨコバマへの道のり_c0018284_21373278.jpg



ビミョーにめんどくさい距離です。

富戸 ヨコバマへの道のり_c0018284_21413196.jpg
富戸 ヨコバマへの道のり_c0018284_21414381.jpg
2006.07.01 富戸(ヨコバマ)

by kiyomi-116 | 2006-07-04 21:45 | 東伊豆 | Comments(2)
Commented by masa2m3 at 2006-07-05 06:34
お-見慣れた風景です。
昔、よく脇浜に潜りました。
あ、違うヨコバマでしたね。
もう3年以上行ってないぞ。
愛知から日帰りはきつくなってきた(昔は日帰りで峠を越えました)。
今週は105mmレンズを持ってホ-ムグラウンドに行きますよ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-05 10:05
▲まさやんさん 脇の浜でよく潜ってたんですか~。脇の浜は数えるくらいしか潜ったことがないので、今度いつか行ってみたいと思います。
いよいよ本格的に始動ですね~。ホームグラウンド行ってらっしゃ~い(^●^)!
名前
URL
削除用パスワード
<< 「あじろ食堂」 またまた富戸でーす! >>