人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モルジブ・2本目「Hogura Hura」

では、どんどんモルジブの海ログを進めたいと思います。
ドキドキのチェックダイブもあれよあれよのうちに終わって、2本目はボートです。
移動時間も少なくて(だいたい平均で20分くらい、一番遠くて45分)楽チンです。でも実はボートで(ボートに限らないが)ボーっとしてるの結構好きだったりします。

この人どっかで会ったことあるな~、という人に会いました。どこで会ったんだっけ?とダイビング中ずっと考えてました↓ ここでした。
モルジブ・2本目「Hogura Hura」_c0018284_13475277.jpg
モルジブ・2本目「Hogura Hura」_c0018284_13485938.jpg
モルジブ・2本目「Hogura Hura」_c0018284_1349587.jpg
ボートポイントも楽しかったです。
水温は29度と夢のような暖かさですが、上がってきて夕方のボートはさすがに寒くなる時もあります。
そんなこともあろうかと、私は常にいかなる時でもウェットスーツを全身脱がずに過ごしているので、日焼けにも寒さにも虫刺されにも無縁でした!

この日は、「今日はナイトダイビングやる日です!」とショップの人に言われたけど、私はパス。それは1日2本だから・・・と言う訳ではなく、ナイトダイビングやらない主義だから。
なのでこの日のダイビングはこれで終了です☆
by kiyomi-116 | 2006-07-22 14:00 | モルジブ | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2006-07-22 21:02 x
えぇぇぇぇ~~
ナイトダイブ楽しいよぉ~。
この前、大瀬崎でナイトやって再認識した。
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-23 00:10
そうだよね~、こないだ島雄の大瀬ナイトの写真見たら、ナイトもいいかも~って思ったよ(ヒメセビエビ?の写真)。今度、機会があったらやってみるね~!
ただ夜はボケ~っとしてたいから難しいかも。
Commented by 島雄 at 2006-07-23 00:37 x
ヒメセミエビはたくさんいるよ。落ち込みの岩の上に。
でもガンガゼもたくさんだった(泣)
まだ指の中に棘が見えます。
Commented by きんすけ at 2006-07-23 18:49 x
ふむふむ、そのぼーっとしていた姿が疲れていると思われたワケやね。
デバスズメが綺麗。
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-23 22:40
▲島雄さま じゃあ今度ナイトの時はよろしく~★
途中で放置してかないでね~☆
ガンガゼ痛そう。痛いのきらい(>_<)。
Commented by kiyomi-116 at 2006-07-23 22:45
▲きんすけさん 途中のボーっとしてるのが疲れて見える訳ではないようで、ダイビング終わってやや普通に歩いてる姿が、ものすごーく疲れてるように見えるみたいだよ。
あ、でもたたずんでる姿が、たそがれてるように見えるのかな?(←思いつめてる人、みたいな)
別に普通にしてるだけなんだけど・・・
デバスズメのバックの色具合が気に入ってます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 二日目・一本目「Kandoma... モルジブ水中スナップ >>