人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまいもの街 和食「ふじ田」

8/5の井田もそろそろ終盤を迎えております。
終盤ということは、そろそろ。。。井田の帰りの出来事です。
その前に写真。
この日いちばんの私の印象に残った方はコイツ↓
うまいもの街 和食「ふじ田」_c0018284_12258.jpg
↑ぷにぷにしてるのかと思ったら、意外と固かった。

うまいもの街 和食「ふじ田」_c0018284_130982.gif
それでは、帰りに立ち寄った場所↓



ここは通るたびに気になっていました。
沼津の「うまいもの街 和食 ふじ田」さんです。(←URLなし)

場所は大瀬崎から帰ってくる途中の沼津ICのだいぶ手前。御用邸の先のデニーズの何件か前です。
駐車場がすごく広くて、何件か食べ物やさんがあります(だから「うまいもの街」なんでしょうね)。

で、どれも美味しくてみんな絶賛してました。お値段も定食が1000円~1200円くらいが中心です。おススメです!
うまいもの街 和食「ふじ田」_c0018284_1121492.jpg
うまいもの街 和食「ふじ田」_c0018284_1124734.jpg

by kiyomi-116 | 2006-08-24 01:17 | 西伊豆 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2006-08-24 02:02 x
へぇ~。あそこおいしかったんだ。
今度行ってみるよ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-24 12:20
騙されたと思って行ってみて~☆保証はしないけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< ようこそ!変態の島へ ハウスリーフは朝飯前! >>