ようこそ!変態の島へ

八丈島から昨日(8/27)帰ってきました~!
今回のメンバーは、のりちゃん・kiyomi(私)・サリー・きんちゃん(きんすけさん)です。
そして一番暇人の私が一番先に一足早く帰ってきました。
一日しか潜らなかったけど楽しかったです。
c0018284_732541.jpg
↑イロブダイ(yg)。一番最初に会いました。でもこの写真は一番最後に会った方です。
この記事のタイトル見て、「八丈島って変態の島なの?!」って不安になった方、関係者の方、すみません、正確には「変態がこよなく愛する島」ですかね。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-08-28 07:38 | 八丈島 | Comments(8)
Commented by のりたん at 2006-08-28 12:06 x
お疲れ様!!楽しかったねぇ~。

のりたんは・・・今朝帰ってきて、今は会社なり・・・。
あぁぁぁぁ~。仕事したくないよぉぉーーーー。

また行こうね!
Commented by さっちん at 2006-08-28 12:38 x
2番乗り~♪

あぁ~...今が悲しい...。悲しいよぉ~....。
アドベンチャーkiyomi!!!バンザ~イ!!!!
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-28 14:14
▲のりたん お疲れ~!なんか私は1泊しかしてないし、1日しか潜ってないから日帰り気分だよ~。でもまた行っちゃうもんね~。
私だって今日は朝から仕事だー。
またね~★
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-28 14:17
▲さっちん ふふふっ、写真を撮ると帰ってからが楽しいのだ。そんな考えは否定されそうだが。。。
アドベンチャー・・・というかサバイバルだったよ。やっぱ島はサバイバルだー★☆★
Commented by きんすけ at 2006-08-30 12:47 x
変態がこよなく愛す島?あんましフォローになってないなぁ。今回はきよみ節をじっくり堪能できてお腹いっぱいです。でもダジャレはさむいぞ。やばいぞ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-30 13:56
▲きんちゃん 八丈が気に入ったから、変態という言葉を出すと腑に落ちないんだな。だって、私にとっては「八丈=変態」なんだもん。
私もきんすけ節が堪能できたし、こわれたきんちゃんも見れて良かったよ。
オヤジギャグだめだった?すごい自分でバカうけだったんだけどな。
Commented by JU婆 at 2006-08-30 22:05 x
えええ\(◎o◎)/!

きんちゃんが壊れて、きよみちゃんがオヤジギャク連発?????

いったい、どどどうしただすか?????
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-30 23:19
▲JU婆さん そうなのよ~(ペシッ)、今回きんちゃんがのりちゃん並みに壊れてたのよ~。壊れ方ものりちゃんに近かったよ~な。よっぽど八丈島に上陸できて嬉しかったみたいよ。
オヤジギャグは連発してないよ、メールよ、メール。
<< 八丈島・上陸作戦! うまいもの街 和食「ふじ田」 >>