八丈島・上陸作戦!

私は船の旅が好きです。
だから今回も一人でも船で行こうと思いました。
でも値段調べたら、8月の料金は船と飛行機では驚くほど変わりませんでした。
船(8時間)vs飛行機(40分)。もちろん時間じゃないけど、船にはお金で買えない価値があるけど。前々回の「船Uターン事件・タダで東京湾クルージング」という出来事もあったことだし、前回の「足くせ悪いオヤジ事件」もあったし、今回は飛行機にしてみました。

で、で、当日(8/26)羽田空港にて。
八丈島行きの飛行機は「視界不良のため天候調査中」。
そして「視界が悪くて着陸できないようだったら羽田に引き返す条件付フライト」でした。
ガビーン。
私は祈りました。
八丈島に着けますように。
そして。信じるものは救われる。
c0018284_10343100.jpg
やったね~!八丈島。イェーイ!!

そして。
c0018284_1045732.jpg
ナズマドだ~い。やったね~!イェーイ!!八丈島サイコー!!!

↑写真はうわさのエイ。なにが噂かって、みんなのブログによく載ってるから。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-08-29 10:08 | 八丈島 | Comments(8)
Commented by norichan8686 at 2006-08-29 12:19
上陸できてよかったねぇ~ヽ(^。^)ノ
できなかったら、絶対きんちゃんのせいにしてたなりよ(笑)
あはははは!

ところで、船にはお金で買えない価値があるって、どんな価値??
Commented by さっちん at 2006-08-29 13:49 x
祈りで神経集中してたんだぁ〜(^-^) ど〜りで(笑)

キヨミちゃんの祈りは通じるらしい..( ..)φメモメモ

船かぁ。特急じゃなくて、鈍行みたいな(^-^)?新幹線じゃなくて車で(^o^)?距離を時間で体感(^-^)/? 旅してる〜みたいな♪?
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-29 14:44
▲のりちゃん ほんっっっとに上陸できてホッとしたよ~!!

船のお金で買えない価値かい?
それはね。
デッキに出て、さらに階段上がって上の方の階で、景色を見て風に当たればわかるよ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-29 14:47
▲さっちん 祈りのコツは、不吉なことを口に出して言わない事!
でも今回、飛行機もかなり気に入った。あの短い時間で、景色見たり本読んだり寝たりおにぎり食べたりボ~っとしたり大充実だったよ。
また飛行機で行ったりして・・・。
Commented by ju婆 at 2006-08-29 15:49 x
おおお!

ホンソメワケベラがいる!!
クリーニングし甲斐があるね・・・こんな体の大きさなら。

今回はキョンやウシ見てないの?
Commented by 晩飯君 at 2006-08-29 16:15 x
>景色を見て風に当たればわかるよ。

わかるよ~その気持ち!
飛行機も確かにいいけど、あの完全に船が外洋に出たとき
海が360度果てしなく続く光景は最高だよね~。
階段登って高いとこに行きたい気持ちもわかるね~。
昔、帆船に乗って帆の一番てっぺんに登ったときは
本当に気持ちよかったなぁ~!!
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-29 21:40
▲JU婆さん こんなに大きいエイよりホンソメワケベラに目がいくんだね。これすっごいでっかくて写真に収まりきらなかった。ホンソメワケベラも多いときで3匹くらいひっついてたよん♪

今回はキョンやウシ君には会いに行ってないよ。八丈島には、いろんな見どころいっぱい!
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-29 21:50
▲晩飯君 さっすがバディだ、わかってくれてありがとう♪
そうなの、風に当たって海を眺めて、なんかすごくよいよね~。
それも階段を上がって上の方の階なのだ。一番上もいいけど椅子がないし、なぜかカップル多めだから、上から二番目とかの階の椅子に座ってボケ~っと海を眺めるのが最高だす!
<< とーぜん、ナズマド! ようこそ!変態の島へ >>