とーぜん、ナズマド!

それでは八丈島の一本目はもちろんとーぜん「ナズマド」です。
ガイド、ヨゴさん。
やっぱりナズナズ、楽しいです!
c0018284_13583673.jpg

c0018284_13591581.jpg

ちょっとくらい写真が失敗しちゃってもご愛嬌→
だって伊豆で見たことないもん。
オビテンスモドキ。
c0018284_14144.jpg
c0018284_1411386.jpg
↑ふりそで小さいです、難しいです(>_<)。

[PR]
by kiyomi-116 | 2006-08-30 14:04 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by masa2m3 at 2006-08-31 06:25
そういえば最近「振り袖」を見てないぞ。あ-違う、「フリソデ」だった。
む-ん、そろそろ透明度も良くなってくるかな。
今週は井田辺りに行こうかなと思っています。
Commented by kiyomi-116 at 2006-08-31 10:00
▲まさやんさん そう言えば、八丈以外でフリソデって見たことないです。キンチャクガニも八丈でしか見たことないです。
井田に行くんですか~、いいですね~。
真夏は透明度は最悪でしたよ(>_<)。
少なくとも、もう海水浴客はいないしENJOYできますね(^^)。
<< 二本目は八重根 八丈島・上陸作戦! >>