締めはナズマド

八丈島ONE DAY DIVINGなので、これで最後です(三本も潜っちゃったよ)。最後はやっぱりナズマドです。
ガイド「み」さん。
c0018284_222618.jpg

なんかみんな下の方で集まってわいわい楽しそうにやっていました。
でも私はDECOが出ちゃったらやだし、なんとなく直感的にめんどくさいからいーや、って思って上の方でボケーっとしてました。
後で何やってるのか聞いたら、あれでした、あれ(←心臓弱い人はクリックしないでね)。
どうりで誰も呼んでくれないと思った。
でも、大きな声じゃいえないが、別に見なくてもいいけど、もう一回見てもいい。
c0018284_2230357.jpg
↑みんながユムシに熱中(?)してる時に撮った写真。



以前の記事で、シャルムハウスは焼酎飲み放題!って記事を書きましたが。
今回はご飯を載せますね。
c0018284_22315538.jpg
お味噌汁に入ってるやつは「珍しいからブログネタだ!」ときんちゃんに言われたんだけど、何が珍しいのか忘れた。
今回お酒に割るやつは、「アセロラハイ」にしてみました。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-09-01 22:36 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2006-09-02 00:37 x
おお、このウツボの写真は構図がいいじゃん!
ワカウツボかな?
イン・ザ・ミソスープはカメノテだよ。
久しぶりに食った。
Commented by JU婆 at 2006-09-02 13:33 x
あたいたちの時も出たよ。珍味だよね。カメノテ

カメというかあたいには爬虫類系の手に見える。

やっぱユムシはいいよね~ deco出してもいかなくちゃ!
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-02 21:06
▲きんちゃん ありがとぅ~☆めずらしくほめられた~★
ちょっと小ぶりのウツボさんでした。みんなが熱中してる時ねっ。
あ、そうそう味噌汁はカメノテね。これまたサンキュ!
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-02 21:10
▲JU婆 あたいたちの時って、私がモルモルってる時かな。
ユムシ見てるって知らなかったけど、なんとなく変な様子は漂ってたよ(私が上の方にいても誰一人「何で降りて来ないの?」っていう雰囲気じゃなかった)。
まぁ、JU婆さんと八丈に行ったら仕方ないから(とゆうか半強制的)にユムシを見るであろうから、今回見なくても悔いはない!
<< 八丈ウォーキング?ハイキンク... 二本目は八重根 >>