八丈ウォーキング?ハイキング?アドベンチャー?前編

8/27(日)朝、のりちゃん・きんちゃん・サリーに別れを告げいよいよ冒険?の始まりです。

8:40 2リットルの水分を持っていざSTART!(宿シャルムハウスより(八重根の近く))
c0018284_1013441.jpg
今日は滝を見る予定ですが、どれくらいで着くかわかんないし、時間がないようだったら引き返す予定です(引き返す勇気も大切!)

よくガイドブックにのってる風景だ→

さすがに2リットルの水は重いです。それに帽子を忘れたので、耳がやけどしたみたいに熱いです。小一時間ほどしてやっと大坂トンネルが見えてきました。↓わかりづらいけど、くねくねっとした道の先の山と山の間が大坂トンネル。ここ歩いて渡れるのかな?とふと不安になる・・・
c0018284_10162160.jpg
はぁ~疲れた、暑いしくじけそうです。。。
c0018284_10251080.jpg
今日も海は青いな~!でも私は今日は山♪
c0018284_10364155.jpg
宿を出て約2時間ほどで山に行く手前まで到着しました。
結局、滝へ行く道がわからなくて滝には行けませんでした。c0018284_10395558.jpg







~後編はいつか~
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-09-03 10:46 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2006-09-05 11:28 x
なんて滝だっけ?
Commented by さっちん at 2006-09-05 11:52 x
今度、皆でkiyomiちゃんをつけてみる...っていかがでしょ(^^)

...歩きは無理だ..。自転車?ん~途中までしか行けない..。
車?バレバレ......ダメじゃん。
でも、なにげに、kiyomiちゃんの冒険っぷりが気になるサチであります。
後編楽しみにしてマッスル~
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-05 14:10
▲きんちゃん 唐滝。次はがんばるぞぉー!!
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-05 14:13
▲さっちん 一緒に歩いて連いてくのは許すけど、車はダメだ~!
なぜかと言うと、すごい形相だからだ。この姿は知り合いには絶対見せられん。
だから私が、山とか街ですごい形相で歩いていたら知らない人のフリしてネ☆
<< 八丈ウォーキング?ハイキンク... 締めはナズマド >>