ふわふわ

これは八丈島の三本目のナズマドです(ガイド「み」さんの時ね)。
↓私がついつい撮っちゃうもの年間ランキング18位!
c0018284_0442840.jpg

↓白いウミウシ。フリルみたい。生クリームみたいでおいしそう。
c0018284_044424.jpg

[PR]
by kiyomi-116 | 2006-09-07 00:49 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by さっちん at 2006-09-07 18:19 x
ホントだぁ~♪
すごい、両方ともキレイだぁ~(^^)/
1位~17位とっても気になる(笑)
でも、ホントこの白いウミウシ!!! デコレーションケーキの飾りみたいだね~♪♪
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-07 21:17
▲さっちん 1~17位、それは秘密だ!
このウミウシ、ほんとデコレーションケーキの飾りのバラみたいだ~!
お腹空いてる時や悲しい時はこの写真を見よー!
Commented by JU婆 at 2006-09-09 14:16 x
1.カメ
2.ヨスジフエダイ
3.テングダイ
4.ツバメウオ
5.ヒメジ
6.ギンガメ群れ
7.イサキ・タカベ群れ
8.カゴカイ
9.ミギマキ
10.マツカサウオ
11.ミナミハコフグ
12.オニハタタテダイ
13.ムレハタタテダイ
14.チョウチョウウオ
15.タテジマキンチャクダイ
16.シマキンチャクフグ
17.ユムシ

結構、自信あるんだけど。
きよみちゃんのランキング当てるの。(^_-)-☆
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-09 20:07
▲JU婆さん 惜しい!ってか、これは私の好きな魚ランキングではないかい。
どうしても許せないのが、17位.ユムシって・・・σ(-_-*)
どさくさにまぎれてユムシアピールするでない・・・。
で、本題。これ伊豆とほかのエリアだとかなり違うので。。。
伊豆編
1.ミノカサゴ 2.トサカ 3.オキゴンベ 4.アオウミウシ 5.サラサウミウシ  番外編.エビカス
八丈編(順不同)
ハマフエフキ、テングダイ、ユウゼン、ヘラヤガラ かなぁ。
Commented by 島雄 at 2006-09-10 00:16 x
きよみちゃんとは被写体がかぶらないで行けそうだなァ。
八丈編でコガネムシは??
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-10 10:30
▲島雄さま もともと被写体はかぶってないかと思われます。
コガネムシはたまたま会っただけだから「ついつい撮っちゃう。。。」訳じゃない。
<< ええ根! 八丈ウォーキング?ハイキンク... >>