ええ根!

八重根で自分が見つけた子たちです。
なんかツインロックみたいにくねくね踊ってました。アジアコショウダイ(yg)かな?
c0018284_10423236.jpg

お次はミノカサちっくな子です(こういうのを見ると何が何でも「ミノカサゴだ!」と思ってしまふ・・・)
c0018284_10442394.jpg
キリンミノの子供じゃないか・・・ってことですが、この写真向きが悪いしちょっとわかりづらいですよね・・・。まぁ「見返り美人」っちゅうことで・・・(見返ってもいないか)。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-09-09 10:47 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by norichan8686 at 2006-09-09 22:25
確かこの時の子はキリンミノちゃんだったと思うなりよ~(^。^)
ちっちゃくって可愛かったね♪
Commented by coco_dora at 2006-09-10 01:50
アジアコショウダイって初めてみたっ!
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-10 10:41
▲のりちゃん ちっちゃくてかわいかったね~★でもちっちゃすぎて何が何だかわかんなかったけど。
キリンミノは「会ってみたい魚」だったんだけど、君が大人になったらもう1回会いたい、だな!
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-10 10:42
▲coco_doraさん でもアジアコショウダイ(yg)じゃなくてムスジコショウダイ(yg)かも。。。との事ですっ☆
<< おもいっきり八重根 ふわふわ >>