おもいっきり八重根

これで八重根の写真はおしまいです。あと残すは三本目のナズマドのみ。
c0018284_743511.jpg
c0018284_744156.jpg
c0018284_744114.jpg
c0018284_7442260.jpg
またいつの日か八重根に行きたいです。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-09-11 07:47 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by norichan8686 at 2006-09-11 18:15
あぁ~・・・写真見てるとまた行きたくなるーーーー。
でも・・・来月のスケジュールを確認したら、23日は半休取れなかった・・・
残念!!!11月ぐらいに行けるかなー
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-11 23:32
▲のりちゃん あなたも八丈に行きたくなぁ~るぅ~!でもスケジュールが合わないのか、残念だね。って、自分も悩み中!
Commented by きんすけ at 2006-09-12 00:50 x
大放出だ!結構多かったねヌノサラシ。
あなた方は来月行きたくなぁる、行きたくなぁる、行きたくなぁる、。
Commented by kiyomi-116 at 2006-09-12 09:58
▲きんちゃん これヌノサラシっていうんだ~、黒と黄色いやつ。
なんか、だんだん八丈に行きたくなってきたぞ~ぃ!
<< 相模湖 ええ根! >>