人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗りきりました・・・油断大敵!

1ヶ月間ダイビングをしていないのでブランクぶらんくダイバ~です。
日々の写真掲載はストックでなんとか乗りきりました(いろいろ行ったし、モルモルのおかげでかなり在庫は揃っていた)。
明日は9月に入って最初で最後の久々ダイビングです。
でも油断大敵。がんばって~!東海汽船。
あんまり条件付じゃなかったことがありません。

忘れかけてる・・・と言うかもう忘れてたけど、7月にモルジブに行ったんだった。
これは私がこの世で一番好きな魚、ニシキヤッコです↓。
乗りきりました・・・油断大敵!_c0018284_1235427.jpg
では、明日はビーチだけどジャイアントスライドエントリーできる事を夢見て、半信半疑で「あそこ」へと向かいま~す!
by kiyomi-116 | 2006-09-30 01:28 | モルジブ | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2006-10-01 22:49 x
そうか、一番好きな魚はカレだったんだねぇ。
Commented by kiyomi-116 at 2006-10-03 06:50
そうなのだ。黄色いでしょ。
名前
URL
削除用パスワード
<< Wetで悪寒。 冠言葉が浮かばない >>