人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトコンすべりこみセーフ

やっとのことで今月末しめきりのフォトコンの作品を送りました。
ふうぅぅぅ~~(@@;)。疲れた~
そんでは、去年のボツ作品をご覧下さいませ。
スキャナー&レタッチしたら、オリジナルとちょっと違う感じのになってしまいました。
まぁ、そんな日もあります。
フォトコンすべりこみセーフ_c0018284_1374612.jpg

     ~パラオにて~

インパックツアー
by kiyomi-116 | 2005-01-30 01:39 | パラオ | Comments(2)
Commented by sea-lovely at 2005-01-30 19:00
今晩は~!ワタシもkiyomiさんに影響されて、フォトコンに出品しましたよ。一歩、前向きになれたと思っています。
もっともっといい写真を沢山撮っていきたいなぁ・・・。

ところで、先日、パラオで最終日に「イルカとカヤックツアー」に行ったと
書かれていましたが、イルカのやつはドルフィンスイムはやったのでしょうか?
実はワタシは最終日に欲張りでイルカとカヤックの両方やりたいんですが、カヤックのツアーは丸一日かかるみたいなので、イルカのドルフィンスイムが半日できるやつに参加しようかなぁ・・・と考えていたんです。
でもカヤックもできるようなら、ぜひぜひやりたいなぁ・・・と思って。
もしよろしければ、このツアーを取り扱っている現地のツアー会社を教えて頂けませんか?
Commented by kiyomi-116 at 2005-01-30 21:57
turtleさんもフォトコン出したんですね。写真、楽しいですね。

パラオは、私が行ったのは午前中カヤック、午後からドルフィンスイムでした(前日「スイム」で予約したのにスイムで予約入ってなくて、イルカ見て帰ってきたので、予約時は「ドルフィンスイム」と念を押した方がいいですよ!)

↑ここの上のとこ「インパックツアー」を貼っつけときました(黄色いやつ)。
が、しかーし、肝心の「カヤック&ドルフィン」が載ってない。
現地のパンフレットには、ふつーに載ってるのに。

むこうで電話で『「カヤック&ドルフィンスイム」ってツアーありますよね?』って言えば大丈夫だと思うけど、聞いてみて下さい。

名前
URL
削除用パスワード
<< 去年のフォトコンより Ⅲ お江戸 >>