あったかすぎて笑っちゃう ~素敵なフードベスト~

富戸のヨコバマ2本目です。2本目は左側。
本来、左はあんまり好きじゃないんだけど、今回はなんか楽しかったです。
アジの群れとか・・・↓
c0018284_9585598.jpg
↑この写真、群れてないじゃん、とツッコむなかれ。とっさにとるのは大変なのです。
c0018284_9594816.jpg

実は今までフードベストの着方を間違えていたのです。MIXIのコミュを読んでいて、フードベストはラッシュガードの上に着るものだと思っていたら、フードベストをじかに着てその上にラッシュを着るもんだったんですね。行きの車でもその話をして、目からウロコでした。

で、じかにフードベストを着てみた水中での私は・・・

あはははは

水中でず~っと笑っていました。
あったか過ぎて。
[PR]
by kiyomi-116 | 2006-11-01 10:05 | 東伊豆 | Comments(6)
Commented by nemo at 2006-11-01 11:55 x
私はラッシュは着ないけど、もっとフカフカのホットカプセルはフードベストの下に着てます。^^

ラッシュって正直、胸がポロンって見えるのを防ぐ為だけのもので、あまり保温って効果できないと思います。。。

だってかなり薄っぺらだし・・・
Commented by 姐さん at 2006-11-01 12:15 x
えぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!
そうなのぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

目からウロコだ、そりゃー。

姐はフードベスト+5mmの季節が終わったらロクハンにしてしまうけど、姐の周りは、ラッシュの上にフードベストな気がする、気がする、気がする・・・

皆を笑ってやろう(笑)←ヤなやつ^^ゞ
Commented by sealion at 2006-11-01 12:27 x
フードベスト着るんだったらラッシュガードなんかいらないじゃん?
何で重ね着するの?
Commented by kiyomi-116 at 2006-11-01 14:15
▲NEMOちゃん 実は今年の9月の大島までは、ラッシュでも保温効果は少しはあるだろう。。。と思い込んでいたの。
でもS雄さまに「ラッシュは気休め」と言われ、(なんて名言なんだー!)と思った次第です。
でも、胸ポロンが防げるんだったら、それはそれで立派な使い道よね(^^)。
Commented by kiyomi-116 at 2006-11-01 14:19
▲姐さん もうそりゃあったかさが違うのなんのって。そりゃもちろん、ラッシュの上にフードベストでも暖かいけど、なんかじかに着ると自分自身が発熱してる感じです。
↑重要なこと書き忘れたけど、裏が銀色の素材のフードベストは特にじかに来た方があったかいらしいです(私のは裏が銀色でした)。
笑ってないで、みんなに教えてあげて!
Commented by kiyomi-116 at 2006-11-01 14:21
▲sealionさん だって袖なしだと寒い気が・・・。
気休め、気休め。
脱いだ時に、なんか張り切ってる人風で性に合わない。
<< イカ天! ボラクーダ! >>