素敵なお正月休暇 in 八丈島

あけましておめでとうございます。今さらですが。
昨日、船に揺られて10時間のすえ、やっと帰って参りました。

八丈島は、期待しないで行ったので(失礼!)、思ったよりとって~~~も良かったです。
(↑実は・・・いい暇つぶしになればいいかな、くらいな感じだったのです・・・)
元旦にはナズマドに入れました!イェ~イ!!
それと半年間の夢だった唐滝には行かなかったけど、その手前の硫黄沼まで行ってきました。海も陸も大満喫です♪

それでは、海ログを少しずつ始めたいと思います。

12月30日一本目 「八重根」。ガイド ヨゴさん
いきなりコンシボリに会ってしまったー。心の準備がぁー。
c0018284_11402391.jpg
c0018284_11403384.jpg
果たしてこの先、リベンジなるか?
c0018284_11412569.jpg
↑初めて正面ちっくに撮れました。
c0018284_1146181.jpg
c0018284_11461186.jpg

まだまだ、まだまだ、つ・づ・く。

[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-04 11:49 | 八丈島 | Comments(11)
Commented by JU婆 at 2007-01-04 19:46 x
>船に揺られて10時間のすえ、

\(◎o◎)/! 船で行ったの???


でも海峡良かったから良かったね!
宿はシャルムハウスかな?
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-04 22:13
▲JU婆さん 船は遠くて長かった。結構、揺すられたからなおさらかな。
でも、嫌いじゃないのさ船旅。
海況もバッチグー!すごく楽しかったので~す!
宿はシャルムだよ。またそのうちシャルムの記事も出てくるかも。
Commented by michy at 2007-01-04 23:29 x
チャレンジャーだぁ。

船で10時間、一度経験しました。
疲れている時期だったので、たっぷり死んだ様に睡眠したけど、背中が痛くて二度目はない・・と感じました。

ナズマドうらやますぃぃな。
Commented by 島雄 at 2007-01-04 23:59 x
30日の船は行きに三宅に着かず、八丈経由で三宅に行きました。
16時間は長かった・・・・・。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-05 00:32
▲michyごろうさん たしかに、背中って言うか腰がとっても痛かったです。でも私には、二度目も三度目も何度でも船ありえそう!
だって飛行機の半額くらいだし、あんまり飛行機好きじゃないんです。とは言っても飛行機楽ですけどね。
ナズマド、うらやますぃぃですか?michyさん八丈また来ないかな~的な事を言ってましたよ!(←ナズマドが言ってた訳じゃないですがね)
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-05 00:36
▲島雄さま 16時間の長旅、お疲れ様です。三宅に接岸できず・・・って聞いてたから心配してたんだけど。でも16時間でも、東京に引き返してくるよりマシって思わなきゃ。そんな出来事も昔あったよーな。
Commented by michy at 2007-01-05 00:41 x
やっぱ変わってるね^^;
単純に出来ててうらやますぃっす!
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-05 10:03
変わってますか~?(でもなんで、「やっぱ」なんだろう・・・)
変わってるけど、変態じゃないです。
Commented by ふじか4 at 2007-01-05 20:51 x
八丈詣にお付き合いいただきありがとう。
例のヒラヒラウミウシって、こんなにきれいだったんだ~と改めて感動!
ナズマドで立てた今年の目標・・・達成かな?(^m^)
Commented by JU婆 at 2007-01-06 01:04 x
きよみ嬢もそろそろ自分の変態認めた方がいいよん~ (^_-)-☆キラ-ン
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-06 11:29
▲ふじかさん こちらこそ、ありがとうね♪思った以上にとっても楽しかった~。写真もすごいたくさん撮ったけど、肉眼・・・じゃなくてマスク越しに見た時の方が綺麗だったかも。。。
今年は正月が良かったから、いい一年になるかな。


▲JU婆 いやいや、認めん。変態グループと言いつつも、変態なのはJU婆だけだ!!
<< 八丈・八重根 まだまだつづき おとめ山公園 >>