八丈・八重根 まだまだつづき

まだまだ一日目・一本目のつづきです。
c0018284_0383821.jpg
c0018284_0384576.jpg
↑このコブは亀の病気だそうです。治る場合と治らない場合があるそうです。後ろのホンソメワケベラ、なにをクリーニングしてんだろ?
c0018284_0395714.jpg
↑黒いクマノミ。
c0018284_04027100.jpg
↑いつもほのぼの。

水温は20℃ありました。とって~もあったか~♪(←とーぜんDRY)
20℃もあるのに、60分くらい潜っていると最後の方は
「もうっ寒いよo(#`へ´#)o」と思います。
私には、やっぱ29℃くらいが調度いいです。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-05 00:47 | 八丈島 | Comments(3)
Commented by きんすけ at 2007-01-06 00:56 x
船だったんだ~。
海況ばっちりでよかったね。
俺もコンシボリ撮りたい。
Commented by JU婆 at 2007-01-06 01:03 x
きんちゃん そしたらGWの「検潮所」だよ ^^

たっくさんコンシボリにベニシボリに変な生物三昧だぜ (^_-)-☆
GW決まりね!
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-06 11:34
▲きんちゃん いろいろ嫌な思い出のいっぱい詰まった船だよ~ん。でも私はそれでも船が好きなのさ~。
コンシボリ見れると思ってなかった~。まだ出始めで通常よりちっちゃい子なんだって。だから撮れなかった・・・(←軽く言い訳)。


▲JU婆 ぜひ世界一のポイント「検潮所」に私も連れて行っておくれ。でもGWの難民船はコリゴリだね。
<< やっと一本終わり 素敵なお正月休暇 in 八丈島 >>