二本目突入

今度はやっと二本目。八重根。

八丈に来たんだな~、と思える子ベスト2?を見ました(^@^)/!
c0018284_829544.jpg
c0018284_8301015.jpg
これさえ見れれば満足です。八丈に来た甲斐があります。
c0018284_8312446.jpg
でもまだまだ続くのよ~!
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-07 08:33 | 八丈島 | Comments(7)
Commented by JU婆 at 2007-01-07 09:45 x
ユムシはもう寒くていなかったのかな・・? (・・?
Commented by さっちん at 2007-01-07 10:12 x
ポンポン可愛いねぇヽ('ー'#)/

ポンポンさへ見られれば私は大満足(^-^)

ちなみ、kiyomiちゃんの八丈島に来たと思うベスト1は何者なのだ!?
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-07 11:17
▲JU婆 >ユムシ・・・ リクエストしてないから知らん。話題にはのぼったけど。きっと話しのネタに、いたら教えてくれようとしてたんだろうけど、たぶんいなかったんじゃない。


▲さっちん ごめん、ごめんベスト1&2って意味だったの。どっちが1位か2位かわからんけど(>フリソデとキンチャク)。
だが考えてみたら、ベスト1が思い浮かんだゾ。
1位は・・・ユウゼン玉。見たことないけど。今年は見たいな。 
Commented by michy at 2007-01-07 17:32 x
一番優雅な1&2のチアーリーダーのペアですね。

お正月にふさわしい、振袖と巾着の組み合わせがめでたい。
これにイセエビは贅沢でしょうか。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-08 09:12
▲michyさん フリソデ&キンチャク。。。正月から縁起がいいです。
と思ったら、これを見たのは年末でした。でも年始めに写真が載せられたのでいいです。イセエビは贅沢すぎです~。
Commented by JU婆 at 2007-01-09 20:44 x
>八重根なのにナズマドだと思い込んでしまう私がアホなのか?

こちらに1票・・
次回あたいと行くときは、底土と検潮所をナズマドと騙してキヨミ嬢を連れて行こう!
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-09 21:47
▲JU婆 ぬわんだってー!!
自分だって、記事とコメント欄と書く場所間違ってるじゃないか~!!!
ホントにナズマドのような八重根だったんだよ。
検潮所は、GWの二本目で行きたいっ!って言ったらJO爺さんに反対されたんだよ。だから騙されなくても行ってみたいんだ~。
<< ナズマドのような八重根 やっと一本終わり >>