八重つづき

はてさて、今度は八丈・八重根の二本目スタートです。
c0018284_21312941.jpg
↑会いたかった~、キリンミノじゃあないですか。こんにちは。
ちょっとブレててすみません。でも嬉しいから載せちゃう。↓こっちもブレてるけど強引に載せちゃう。
c0018284_21321228.jpg
c0018284_2133179.jpg
↑馬じゃないよ。エビだよ。

も1回、ツノダシの群れをリクエストしたのですが・・・・・・・。前回の方が写りは良かったです。
撮ろうとすると、《バッテリーあと少しよマーク》が点滅してしまうのでアセりました。この後、またまた、もう1回コンシボリをリクエストしてたので、肝心のコンちゃんの目前でバッテリー切れだとシャレにならんし。
でもバッテリー切れそうになったり、持ちこたえたり、電池に遊ばれちゃった感じです。おかげで気になっちゃって、思うようにビシバシ写真が撮れなかったです。

と言いつつ、まだ2本目つ・づ・いていくのであった!
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-12 21:42 | 八丈島 | Comments(2)
Commented by michy at 2007-01-13 04:32 x
キリンさんきれいに、シリビレの点々まで撮れていて、ひれをくねっと動かしている様子が良くわかって良い絵ですね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-13 22:45
▲michyさん キリンさんのヒレに線があるからビックリしました。自分で書いたの消し忘れかと思いました(そういう小細工好きなんで)。
また会いたいです、キリンミノ。
<< 2006☆ラストダイブ 二日目一本目おわり >>