2006☆ラストダイブ

二本目八重根の最後です。
この日は2006年12月31日のため、自動的に2006年のラストダイブでございます~。

c0018284_125115.jpg
c0018284_12511394.jpg
↑リクエストしたコンシボリ。また会いに行くからね。

c0018284_1252145.jpg
↑かなしげ~
c0018284_12522251.jpg
↑なに見てるだよ~

こうして2006年は紅白を見ながら締めくくったのでした。
   ↓



c0018284_1254826.jpg
なんかシャルムさんのご飯、前来た時より量が少し多くなってるような気がします。冬だからかもしれません。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-14 13:04 | 八丈島 | Comments(3)
Commented by 44 at 2007-01-14 22:00 x
お疲れ様。2006年最後のダイビングはナズマドじゃなく八重根だったけど、八丈島の神髄は「八重根で始まり八重根で終わる」って思っているので、いい締めくくりが出来たんではないでしょうか。
今度は八丈富士の火口の中も制覇してね♪
Commented by coco_dora at 2007-01-14 23:00
いぃ年越しでしたね~~!
今年もいい年になりますよ~に!

しかし、うまそうなご飯。。。( ̄¬ ̄*)ヨダレー
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-15 09:58
▲44さま お疲れ様です~!八重根とっても良かったですよ~。
八丈は海も陸も楽しいので好きです♪ただし、陸は他人には薦められない楽しさですけどね。。。
もう八丈の陸上、ほとんど回ったんで思い残すことはないと思ったんだけど、また八丈富士のお鉢めぐり、行かないと♪です。

▲cocoさん ほんといい年越しでしたよ~!2006年もダイビング出来て楽しかった~!2007も楽しいこといっぱいして、たくさん写真を撮りたいと思います~。
 ここの宿、ご飯の普通っぽさ(?)が私は気に入ってたんだけど、なんか旅館のご飯っぽく(?)なってた(^^;)。まぁ年末の特別サービスでしょう・・・。
<< 元気 ハツラツ! 八重つづき >>