ナズマドで幕開け

2007年1月1日です。
毎日、毎日「明日はナズマド行けそうだよ~。」と言われたので、「毎日、同じこと言ってる!」っと突っ込みながら八重根を潜っていたのですが、とうとうナズマドに入れる日が本当にやって来ました。
ナズマドの海は八丈じゅう~のダイバーでいっぱいでした。

まずお決まりの、私はLOVEだけど相性が悪いツバメウオ。
c0018284_0262727.jpg
↑これでも普段より撮れてるほう?!
c0018284_0265626.jpg
↑これもお決まりのテングダイ。なんで伊豆にいないの?テングさん。
c0018284_028052.jpg
うふっ。つ・づ・く。

[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-17 00:30 | 八丈島 | Comments(11)
Commented by norichan8686 at 2007-01-17 00:32
このフグ超可愛いね!!正面笑える!
ブチューーーーーって感じ♪
Commented by sealion at 2007-01-17 05:56 x
伊豆にだっているでしょ?>テングダイ
Commented by 島雄 at 2007-01-17 09:42 x
テングダイ、神子元にはたくさんいるよ。
他のポイントでもたまに・・・・。

フグはウフってかんじじゃないなぁ。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-17 09:52
▲のりちゃん このフグかわいいよね~!正面から撮ったら思いのほかかわいく撮れたのだ。愛情が感じられる。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-17 09:54
▲sealionさん 伊豆にもいる、ってそう言われると思ったよ~。
少なくとも私は、IOPと大瀬で会った事ないから=伊豆にいないのだ。もっとふつ~に伊豆の海を泳いでてもいいじゃん、って思ったのさ。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-17 09:56
▲島雄さま 神子元にはたくさんいるだすね。きっとテングさんはIOPと大瀬が嫌いなんざんすね。
うふっ、はフグが言ったんじゃなくて、私が言ったんだ!
Commented by sealion at 2007-01-17 12:52 x
そういえば、IOPと大瀬では見たことないなぁ…。>天狗
田子とか浮島とかのボートでは見られるけどね。
Commented by きんすけ at 2007-01-17 23:25 x
3枚目、いい表情だね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-18 09:55
▲sealionさん 良かった(ホッ)!IOPや大瀬では見たことないだすね。ホントの伊豆を知らんな>天狗。

▲きんちゃん ありがとう。これは私も気に入ってるのだ~。
うふっ。
Commented by 島雄 at 2007-01-18 10:00 x
大瀬の外海で去年出たらしい<テングダイ
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-18 14:08
▲島雄さま そうなんだ~、知らなんだ~。外海っていろんなもんが出るね。
でもテングダイだったら「見たかった、チクショー(>_<)~!」という風にはならないから悔いはないね。だって八丈にたくさんいるし。あ、でも群れてたらわかんないな。
<< お正月だよ、八丈 元気 ハツラツ! >>