元旦・ナズマド 2本目

さて、2本目スタートです。

キビレマツカサは八丈ならでは・・・と言われたので、そういう言葉に弱いのでがんばってみたものの・・・
c0018284_840477.jpg
c0018284_841039.jpg
c0018284_8411236.jpg

私の好きなタテキン(yg)。タテキンは大人も子供も両方好きだったんだけど、最近なまいきにも大人を見てもトキメキがなくなりました。
c0018284_8424836.jpg
バックがあまりにもうるさいので、少し控えてもらいました。

c0018284_8431525.jpg
2本目ももう少し続く。でも水中写真はあと残り少しです。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-21 08:45 | 八丈島 | Comments(6)
Commented by 島雄 at 2007-01-21 19:14 x
ナズマドでキビレってことは深いところまで行った?
4100も良く撮れるね。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-21 21:26
チッチッチ、ノーノー。30mもいってないよ。最大水深24mってなってる。
>4100も良く撮れるね。  腕がいいからかな。
Commented by 島雄 at 2007-01-22 02:05 x
そうか。前にナズマドのアビスに連れて行ってもらったときにキビレの大きな群れになったからサァ。C4100、サリーが上達したらバトルかもね(^^ゞ
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-22 09:59
んだ、40mくらいのところではないよ。そんなとこ連れてかれたっていかないし、誰も連れてかないか。
そのうち私がC4100からステップアップしてたりして。。。
Commented by JU婆 at 2007-01-23 20:00 x
きよみ嬢と島♂さまの会話最高!

>チッチッチ、ノーノー
>腕がいいからかな。

島♂さまの耳元でベル鳴らしたの思い出してしまった!
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-24 09:57
▲JU婆 へんてこりんな会話でごめんよ。
ベル鳴らしたことなんてすっかり忘れてたよ。そうだ、あの嫌がらせするためだけに、ベルを買おうかな(ウソです)。
<< 二本目と元旦ご飯 お正月だよ、八丈 >>