二本目と元旦ご飯

二本目ナズマドの続きです。

↓ナメモン祭り。個人的には、ちょっとツボ。
c0018284_2155650.jpg

c0018284_2156469.jpg
↑普通のミノカサゴでなくて、ネッタイミノカサゴ。もっとがんばれば良かった。

c0018284_21582152.jpg
↑ロボコン。アナモリチュウコシオリエビ。変な名前。

いよいよ水中写真は、あと1回を残すのみとなりました。

では、↓



c0018284_220544.jpg
今回、初めてシャルムハウスさんで車を借りてドライブ・・・じゃなくて温泉に行きました。だって、シャルムさんお風呂がないんだもん?その代わり、言えば「温泉無料券」をくれます(←そりゃそうだよね)。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-22 22:06 | 八丈島 | Comments(4)
Commented by きんすけ at 2007-01-22 23:39 x
>シャルムさんお風呂がないんだもん?
真冬でもシャワーですか?
酒に関しては最高なのにね~。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-23 10:02
▲きんちゃん うむ、冷たいシャワーだな。いや、お湯もでるかな。
風呂にお湯は張らない主義らしい、決まってるの。
Commented by akaisaki at 2007-01-23 18:39
従業員がお湯の張り方を知らないっていうのを聞いたこともあります。ダイバーは、ほとんどショップでシャワー浴びてきちゃって、ちっともお風呂に入ってくれないから面倒くさいみたい。お湯シャワーは使えるはずよ。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-24 09:54
▲akaisakiさん 真夏にシャワーだけ浴びようと思ったら、いくらお湯をひねっても水しかでなかったの・・・その印象が強くって(←まぁ、それは設定しなかったからだろうけど)。
めんどくさいからお風呂使用しない、ってその発想大好きです!
<< カメ吉くん 元旦・ナズマド 2本目 >>