カメ吉くん

なんかレグルス(八丈島のダイビングショップ)にカメがいました。
飼ってるそうです。
c0018284_2125643.jpg
水槽で飼われてるんだけど、写真撮るから外に出してくれました。
名前知らないから、私は勝手にカメ吉くんと名づけました。人事部長らしいです。
c0018284_2151189.jpg
c0018284_2152997.jpg
カメって素早いですよね~。ドジでのろまなカメに会った事ないけど。
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-25 21:07 | 八丈島 | Comments(5)
Commented by coco_dora at 2007-01-26 21:49
たしかに、海の中でも、亀ってスイスイ~って泳いで早いよね~~!
ドジでのろまなのはあたしのほうかも・・・(笑)
Commented by at 2007-01-27 10:13 x
名前はカメちゃんって言うんですのよ~。ちゃんとエサをあげないと、レグルスをクビにされちゃうのよ~。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-27 23:20
▲cocoさん そうなの~、カメって早い!もっと写真撮らせて~~って感じですねぇ~。私もドジでのろまなカメです~^^

▲みさん 名前がないから「カメちゃん」なのかと思ったら、やっぱりカメちゃんが名前だったのか~。
>ちゃんとエサをあげないと、レグルスをクビにされちゃう ・・・さっすが人事部長!
Commented by at 2007-01-28 20:11 x
今、あんどー君の後任スタッフを募集中なのですが、ちゃんと採用面接ができるのかどうか心配です。多分、彼はまだそういう仕事をやったことが無いはずです。。。
Commented by kiyomi-116 at 2007-01-28 23:45
▲みさん ぢゃあ、今度のNEWスタッフになる人は、きっとカメちゃん思いの優しい変態スタッフだすね^^。変態は余計か。。。
<< 歩く島、八丈 二本目と元旦ご飯 >>