歩く島、八丈

2007年、1月2日は八丈島を散歩♪する日でした。
なぜか八丈では、いろいろな所に出かける事になっているのです。
前回、唐滝に行こうとしたら迷って時間もなくて行けなかったので、今回もチャレンジしようと思いました。が、唐滝はしょぼい、と言われたので、その手前の「硫黄沼」目指していざ散歩。
09:40 START!
c0018284_23375749.jpg
c0018284_2340631.jpg
10:40 大坂トンネル着。
c0018284_23404399.jpg
以前、歩いてたら怪しい歩行者に間違えられて、おじさんに声かけられて心配されたんだけど。またもや、私の横に車が停まりました。(もしや。まさか。やっぱり)
おじさん 「歩いて行くのか?」
私 「はい、大丈夫です!(←できるだけ明るく元気よく!作り笑顔^^)」
おじさん 「どこに行くの?」
私 「硫黄沼です!大丈夫です!」
おじさん 「硫黄沼・・・?知らない・・・」
私 「どうも~」  
また歩き出しました。八丈島のおじさんて親切ですね。

この日は一日中、ずっと歩いてたので長ーい一日でした。
硫黄沼には無事に着けたかな。 つ・づ・く
[PR]
by kiyomi-116 | 2007-01-27 23:53 | 八丈島 | Comments(0)
<< 硫黄沼→ 1日中WALK カメ吉くん >>